忍者ブログ

Aqua Crown

腐向けブログサイトです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直もうGENKAI

仕事もうキツくて嫌すぎて本気で欝気味れす・・・
好きなことやってれば大丈夫だったけどその時間すら取れず、どこにも吐き出せずいい加減潰れそうである。
なんなんだあの会社・・・ほんっとムカツク。
他部署で新しく入った人3日で辞めてるのみたし、社風がクソなんでしょうな。
前の会社との差が激しすぎてもう本当に病み気味。
仕事しつつも妄想をしてちょっとでも現実逃避しないともうやってけない。
マジで退社すべきだと本気で思うわ・・・・・・シニソウ

4月に悔い選続きでるから死んでも死ねないけど。
でももうその前に潰れそう。

前に努めてた女性社員さんはやはり病んで辞めてしまわれた上に今も社会復帰困難だと聞いたしなにそれこわい。
次の更新は本気で拒否するわ・・・
でなけりゃマジで辞めるか。

癒しが欲しい・・・
悔い選とダチに会えるのが楽しみなだけだ。
辛すぎ

全員言ってることがちがうとか会社は理不尽当たり前だからとかクソ抜かすんだからクソ会社ってことですな。
大人しく刷ってるだけにとどめてりゃいいものを環境も整ってないのにこんな分野に手を出すからおかしなことになるんだよ。
外部や客からクソ会社潰れろって言われればいいのに。

拍手[1回]

PR

二期ー!!!!!!!!!





うおおおおおお!!!
おめでとうございますー!!!!

4年ぶり!!
4年ぶりの続編ですぞ!!!!

ヒロC萌えの原点・・・・・いや、夏目からだけどでも臨也ー!!!!
うざくてキチってて本当に大好き臨也!!!
また静ちゃんと絡んでほしいないっぱい出てほしいな!
出ないかもって噂だけど出てほしい!!!!!!


拍手[0回]

間に合ったー!




梶くんお誕生日おめでとおおお!!!!
一度やってみたかった中の人つながりのキャラ詰め合わせ!
紫苑ちゃんエレンちゃんハルユキくんアリババくん薫くん集くん。
書かないと分からない!!
苦手!!!
模写できない!!!\(^o^)/
梶くんほんんとイイ声ー大好き!!!



しかしほんと・・・いつまで経っても塗り方がよくわかないよ~
自分の絵にあった塗り方ってのが分からないんだ!
もうダメだ!!!\(^o^)/


しかし10月からマギか~アニマギもっとクオリティ高ければいいのに作画ェ・・・
モルちゃんひどい目にあうって聴いてるから怖いんだけどでも見たい・・・
梶ババくんに会いたい・・・・・

アリババくんて18歳だけど身長エレンちゃんよりちょっとばかし低いんだよね!!
やっぱりエレンちゃん高身長だと思うよ!!
そんなことないのかな!!
わかんないけど!!!!
しかし進撃ももうちょっとで終わっちゃう。。。。
終わっちゃう前にリヴァエレジャンエレ詰め合わせやりたい・・・はよ描け自分・・・・・



あああああエレンちゃんマジでどーしてあんな可愛いかな!!!
可愛い!!!!!
どうしても可愛いんだよおおおお!!!!!

アリババくんの全身魔装見たい・・・アニメでそこまでやらなそうだしな・・・・・
なんかチラっと見た感じエロかったよねお色気だよね!!!
アラジンちゃん可愛かった(*´∀`*)


そして進撃また戻るけど22話はリヴァミカ共闘ですよ!!!
超待ってた!!!
リヴァミカアアアアアア!!!!
ノーマルはほんと、リヴァミカとリヴァハンとエレアニが好きですね・・・どうしようもない・・・・・ひぃ

拍手[0回]

本日はキスの日らしいので

 


 
リヴァイさんとエレンくんに実行してもらった結果がこれだよ!


もっと色気を・・・・・と思ったのに無理だった\(^o^)/
しかしエレンくんをとことん困らせたい!
困らせたい泣かせたい!!!
でもエレリほんと好き!!!!
リヴァエレもほんと好き!!

基本はリヴァエレリでいいと思うのこの二人。。。
ほんと天使・・・・・かわいすぎるまじで。
ここまで可愛い可愛いって思ったの獄ツナ以来の感覚です。
ええもう・・・・ほんとリヴァイさんとエレンくん可愛すぎてやばい!!!

早くアニメで!!!
あの綺麗な作画で!!!
エレンくんとリヴァイさんが並んでいるところを!!!
見たい!!!!!
青エクみたいな終わり方はしないでほしいね・・・・・アニメ・・・・・・


アニメやっと!!
エレンくん本体が今週末現れる!!!
やっとエレンくんんんんあの可愛いかっこいい綺麗な可愛いエレンくんのお顔見れる!!!
アニメのキス待ちエレンくんまじただの天使・・・・・本当は今日みかえれでもよかったんだよ・・・・・子供みかえれマジ天使・・・・・

なんだよ。
天使しかいない。。。。。。


まともな絵を最近まったく描いてないので、そろそろ描きたい・・・・・

 

拍手[1回]

最近ほんと進撃どっぷりで

   6e4f783b.jpeg

 
す。


兵長とエレンくんが好きです。
こう、ゴミを見るような目でさげすむ兵長大好きです。
基本触りたくない潔癖なので足蹴にするところがまたたまらない。
いいおみ足でござる兵長。
エレンくんの躾を間違った方向性にしてしまうと踏んでくださいと言わんばかりになってしまいそう。
エレンくんまじ兵長のワンコ・・・・・・かわええ。。。。
地下室監禁エレンくんとか好きですね。
マニアックですね。
公式ですよ。。。

4話見てから寝ようかな・・・・もうアニメのエレンくんキュートすぎて死んでしまう・・・・・



あああそうそう!!
あのセリフなぜエレンくんじゃないのかな!!!
兵長のこと知ってて当たり前なのに!!!!
前から憧れでした的なセリフなのにカットオオオオオオオオオオオ!!!!???!?
おれもおこだよ!!!
激おこファイナリアリティぷんぷんまるだよ!!!!
ショック・・・・・orz

はぁあはやくエレンくんと兵長会話してくんないかな!!!
あと2か月くらいかかりそうだよね!!!
ところで2クールのウワサほんとなのかな!!!
しっかり最後まで・・・・・やってほしいけど・・・・・オリジナルにするにしたって女型とかのお話ナシってのは泣くぞ兵長超カッコイイのに!!!!

 

拍手[0回]

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

プロフィール

HN:
麗巫れもん
性別:
女性
自己紹介:
ただのOTAKU.
ジャンル雑多。
ただ今しんげきばかり。
気まぐれに生きる。


傾向。
しんげき。
兵長がとにかく好きすぎる。
ゴロツキ組スキー。悔いなき大好き。
BLもNLもどっちも。

王国。
只今Uχ中心生活。
2.8とⅢを楽しみに生きている。

ワンピ。
船長溺愛で仲良し一味がとにかく好き。
ZL最愛やっぱりこれにしか戻らない。
他LN,D兄弟など

好きなもの:夏目・デュラ・青エク・復活・倉ナド・まどマギ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe