忍者ブログ

Aqua Crown

腐向けブログサイトです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!KHⅡ.8今冬発売!!




Ⅱ.8のPV先行公開から早4日・・・まだまだ心の落ち着きが全く取り戻せないまま、多分冬までこの状態です。
勢いで描いた・・・似ない、ていうかショタファに見えるオォウ・・・

待ちに待った!
本当に待ちに待ったⅡ.8今冬発売決定という!
衝撃に!!!
まだ体調が戻ってませんやばい!!!!
(大興奮状態で泣きながらPV無限再生してたのに次の日お決まりの「別マガ読みました」お葬式状態だったので本当に申し訳なかったと反省はしている)

ほぁあああ・・・本当にあの一体感やばいですね、KHクラスタワァっと盛り上がってて!
私ほぼどなたともおしゃべりできないので、見てるだけなんですけど大抵みんな同じリアクションしてて本当に繋がる心が状態ってやつです・・・さすがKH。。。

そしてⅢの情報もⅡ.8と共に公開されるみたいですし!
本当に待ち遠しくて待ち遠しくて楽しくてつらい・・・・・・
KHのPVに関して長々語りたいのでそのうちここでやらかしそうですけど、もしくは支部でやらかしそうですけど、もう、ほんっとうに大好きな作品ですこのゲーム。
もはや人生と言っても過言ではない・・・・・・
同梱だして欲しいです切実に・・・受注販売しよか?ね??
もうドドデのような状態は経験しとうないです。
PS4だってKHのために買うつもりでしかなかった・・・進撃で買うつもり微塵もなかったからな・・・だって3でできるし。


コンサート、東京一般はeプラ1分完売、ぴあ2分完売、ローチケは分からないという一瞬の戦争で当然だめだったんですが、かなり運が良かったようで、愛知のプレリク大丈夫だったので行けることに・・・・・・嬉し泣きしましたもう・・・ありがたやありがたや・・・・・・・・
来年のワールドツアーなんて当たる気が全くしませんわ。。。
どうか!
どうか・・・!!!!!

しばらくツイはキンハモードで暴走しまくってるような状態ですが、深夜帯は相変わらずファーリでモゴモゴ妄想してます・・・好きなものだけを好きなだけ垂れ流す生活スタイル。
ファーリガッスキッ

拍手[0回]

PR

ゲーム熱がやばい・・・





もおおおおおそらがかわいくて!!!!!

りくそらがいとしくて仕方がナッシブルです。
ほんとうにやばい・・・いっときの熱が舞い戻ってきそうできてない感じです。
9割兵長脳のままですけどね!
でもほんとうに2.5やってると陸空いとしくていとしくて・・・・・・ってかこれドドデのソラたんですけども。
ドドデもさいきょうのりくそらでした・・・マジ最強すぎる。
陸が空の夢喰いってどういう・・・どういう設定なのほんとうに・・・・ありがとうございます・・・・・

薄い本読みふけってました。。。
正直あの方の陸空以上の薄い本に出会ったことないんですが・・・マジで・・・・・・理想だし絵も素敵だし最高すぎる。
サイトお引越しされてたのでもう情報得られないんですけどね!!!
悲しい!!!!!

拍手[0回]

はぴはろうぃーん




てことで春ぶりくらいのKH。
ソラたんはやはり天使や大好きです。
去年はクリスマスタウンの衣装着せたから今年はハロウィン着せたかった。
やっぱりキンハはのむのむの衣装がナイスでクッソ難しくて泣きそうです大好き。

2.5が楽しみすぎて、まだ発売日もわかってないというのにテンションあがりすぎて既に疲れてきてますwww
まるで遠足前のようちえんじ・・・・・oh・・・・・


頼むから2.5のダメージ補正を調整するのだけはホントにやめてほしい!
クリティカル楽しくなくなっちゃう!
裏ハで暴れまわるのが好きなのに!!
カンストソラたんで!!!
30分くらいで50戦終わるというチートさ加減ですwwwww
ソラたんかわいいよぉおお・・・!!!!!!

Ⅱソラがほんと天使ですね。
大好きです。
Ⅲが出るのはいつになることやら・・・・・・・

拍手[0回]

インパー!

 

 
てことで危険承知でRSインパ!
3DRS私も好みです・・・ひぃマジで恋人以上夫婦未満やでこの二人。
ほんと可愛い・・・・・(*´`)
耳つけて歩いてるとこ想像とか容易である。
陸のが王妃のヤツ付けるきがしてならないね・・・・・ハァ可愛い。
食べたいし乗りたいしで元気いっぱいの空たんに付き合ってくれる陸とかまじないと様すぎるwww
あれは伏線だったんでしょそうでしょ・・・そこはチーム大阪の褒めるべき点と言ってる地点でおまって感じですけどね!!!
美味しかったよあれは!!!
ちっくしょ!!!!\(^o^)/


あと3時間で起きなきゃなんだけどなんか眠れない!!!
楽しみすぎるー!!!!
うおおおおおおおお!!!!


そして愛しの船長様誕生日リアル絶望!!!!
映画を後回しにしたほうが無難かもしれないけどでもな・・・・・・・・どうしよ!!

 

拍手[0回]

楽しい!

BFylGMtCcAA5Gil.jpg




やっぱりゲーム楽しくて!!
やっと自由に動けるようになってきたからだろうけど(笑)
ハロウィンタウン無視してネバラン行ったのでなんか楽!!!
グライドー!



このクオリティで2.5は本気でやばいね・・・・・・ガチで狂喜乱舞っていうか全モード一斉に始めそうだよ私・・・そらたんまじてんし・・・・・・!!!!!


画質本当に最高です!!!\(^o^)/
買ってよかった!!!!

これから1時間くらいやろうかな・・・寝ようと思ったけどちょっと楽しくて・・・・さ・・・・・・・
茄子に勝てる気がしない!!!
アースラ戦30分くらい戦闘してた気がするよ!!!!
ただのケアルエリクサーゲーになってる最悪!!!!!


敵の攻撃パターンさえつかめればな・・・・ジャファーさんなんという弱さ・・・・・Ⅱで鬼畜すぎたっていうかなんかチートだったのにいろいろ・・・・・・・
 

拍手[0回]

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

プロフィール

HN:
麗巫れもん
性別:
女性
自己紹介:
ただのOTAKU.
ジャンル雑多。
ただ今しんげきばかり。
気まぐれに生きる。


傾向。
しんげき。
兵長がとにかく好きすぎる。
ゴロツキ組スキー。悔いなき大好き。
BLもNLもどっちも。

王国。
只今Uχ中心生活。
2.8とⅢを楽しみに生きている。

ワンピ。
船長溺愛で仲良し一味がとにかく好き。
ZL最愛やっぱりこれにしか戻らない。
他LN,D兄弟など

好きなもの:夏目・デュラ・青エク・復活・倉ナド・まどマギ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe