忍者ブログ

Aqua Crown

腐向けブログサイトです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春なのに大分クソ寒い



せいでまた風邪ひきましたくそぅ・・・
週末はガチで引き篭りたい。。。
いつになっても何もまとめられそうにないです・・・リヴァイかわいいつらい、、、

もうほんっとに最近、というかだいぶ前からですけどファーランばっかり描いてますなんだこれ・・・なんの病気?ってくらいファイル名○○ファーランとかそんなのばかり
ファーランまみれになりそうです、私得でしかないけど自分の絵だっていう全く萌えない・・・
今日もワンドロあるので勝手にお題借りてファーラン描くぞ
あとリヴァイも。タグ使わないでTLに流すかもしれないし流さないかもしれない
もういいです勝手に萌えて勝手に妄想して吐き出して生きます・・・生きづらい・・・
リヴァイかわいい・・・(呪文

丁度1年くらい経ちますファーリ描き始めてから
初期のファーランと顔違いすぎてどちゃくそ恥ずかしいったらないですね・・・_(    」∠)_
熱冷めるどころか逆に悪化しててもうどうにも止まらない
4月はODA後編1周年ですゴロツキちゃん描くぞ(p`・ω・´q)


夏目伍おめでとうございます!!!
夏目絵も描きたい・・・そのうち、そのうちに・・・・・・・!!!!!

最近Uχ楽しすぎてKH熱もやばい・・・好きなもの多すぎてどうしようもなかった
同じような系統のカプしかやはり好きになれないんだなぁと改めて自覚
主従・親友・・・このへん本当に弱すぎてだめだ・・・

拍手[0回]

PR

9.17DAY




悔いなきの日!
フラゴン班が描きたかったんです!

間に合わないかと思ったわ・・・・・案の定まともに影すら付けられなかった誤魔化し絵ですけどね・・・・・・


ほんっとにもう悔い選大好きです・・・大好きです・・・・!!!!!!!!

最近本当にゴロツキトリオかファーリしか描いてなくて草
あ、エレヒスはやたら描いてますけどね企画あるし。
リヴァミカ企画もしあるなら普通に参加しますわ。


とにもかくにもゴロツキが大好きすぎて尊すぎて本当に涙でる。。。。。
大好きです・・・・・・

拍手[0回]

盆休み

    


入りました。
相変わらずリヴァリヴァ描く週末過ごしてますマジ病気。
リヴァイが好き過ぎて辛い。
暑い夏がアホのように続くので、仕方がないのでその暑い夏を暑苦しいくらいイチャイチャしながら過ごすゴロツキ妄想をしながら乗り切ろうと思いますゴロツキ可愛い・・・・・
3人妄想漫画とか落書きとかも描きたいし、あとはファーリ・・・・・最近本当に何でもかんでもファーリに妄想されてて本気でやばい。
可愛い・・・可愛いんですファーリ・・・・・・
自分の萌えポイントかっさらってったって感じですね。
親友とかもとても弱い。
あと主従。
親友って確定してるわけじゃないですけど、「友人と呼べる」って兵長の口から出た言葉だし、同棲してたわけだし、そんなの親友くらい昇格してたっていいと思って・・・ね・・・・・
ファーリただでさえ色々切ないのに本当にもう。
というわけで現パロでひたすらイチャイチャしてる妄想ばかりになってるもうダメだこれ。
一体何を書きにきたのか全くわからないですが、とにかく今本当にファーリがやばいっていうことですね・・・全然更新されない。
漫画も絵もひたすら描きたい・・・・・暑い・・・・・暑いのキライ・・・・・・ヒッ

ツイッターいると本当に何も出来なくてどうしようもないですね。
入るの我慢すると割と作業捗ります・・・顔漫画しか描けなくて絶望する・・・
本を出してる方って本当にすごいし尊敬する・・・・・
ファーリ、アンソロできそうな気がするなーって個人的に願望が叶いそうな気がしてます。
なんか裏で動いてそうな・・・雰囲気・・・・・フォロワさんの中でそんな感じするなと傍観してるわけですわ。
あとゴロツキほのぼのアンソロでないかなってね!
思ってるんですけどね!!!
イザベルちゃん可愛い・・・ファーランも可愛い・・・・リヴァイは死ぬほど可愛いし・・・・・ゴロツキは天使確定ですね。


シリアスなのを描こうとすると割と死ネタばかりになるし、やっぱり笑えるエロとか可愛い話が落ち着きますね・・・ただでさえ悲しすぎてどうしようもないというのに。。。
何も考えず頭空っぽにして読めるアホなラブコメが楽しいです描けない自分では^^
クレクレbot化しそう・・・ファーリに関しては需要あっても供給がほぼない。
そしてファーリはファーリで横槍なしが好きなのでさらに絞られるという・・・雑食がよく言うって感じですけど同軸カプってのは苦手らしいと最近思ってきててどうしようもないのであった・・・フォローしたくてもファーリに関してはほぼフォローできない(´;ω;`)

どこまでもだらだら長くなりそうだな・・・
夏の間にもういっかいファーリ描きつつリヴァミカ描きつつ・・・過ごせたらいいなと思っている・・・・・・
現実(仕事)がクソすぎてもう現実逃避しないとやってけない・・・
本誌に全く触れずに終わった・・・次の更新で触れよう・・・・・

 

拍手[0回]

もう5月も終わりとか・・・



ピンチ・・・!
なにも進んでないよ!
どうしても、次の本誌発売までにこのリヴァミカ漫画描きたい・・・いけるかな9日までに・・・
無理臭くて泣きたい。
ゴロツキ好きすぎて、妄想ばかりしているとなにも手につかなくなっちゃう。
ゴロツキってトリオのことです。
ゴロツキとうとい・・・・・

あと69話が素晴らしすぎて、もうもう、9日からざわざわしててしょうがないのです。
あれは・・・なんか、ちょっと、心配にしかならないフラグだなーと思って今からすごく覚悟してます。
リヴァイのあの、綺麗な綺麗な笑顔・・・
あの笑顔だけで今日まで生きてたって感じです。
リヴァイで生きてるよなー自分って思いますわ・・・本当に。
へいちょうしなないで・・・・・

リヴァミカ的には、今原作に出てきているアッカーマンは二人だけだし、これからも一緒に闘ってエレンちゃんとヒストリア様守って行ってほしいなーって思わずにはいられないので、リヴァイは最後の最後に倖せになってほしいなって・・・彼だけじゃなくて、もう誰にもしんでほしくない・・・・・・
うう・・・・・ケニー・・・・・(´;ω;`)

悔い選からずーっと、泣かされてばっかり・・・

拍手[2回]

声くじ早く欲しい・・・



持ってないけど巷で噂のアイドル☆えれりんが描きたくて・・・ただの妄想らくがき
この二人を並べたのが実は初めてっていう自分に驚いたのとこれが最初ってのがまた・・・

気持ち悪いプロデューサーLも描きたかった~

リヴァイが「みかりん」っていうのがめっちゃ聞きたい!
あとエルリらしいのでごっさ聞きたい・・・!
今エルリ熱がくそやばい燃え尽きそう・・・萌え尽きる、だ

69話尊過ぎたので、それについても妄想漫画描きたいな・・・
母と息子、叔父と甥
リヴァイ本当に愛しくて仕方がない存在すぎる・・・もう、何がなんでも生き抜いて、最後の最後には本当に自分で家族を作って幸せになって欲しいな・・・
死亡フラグビンビンでもう泣きそうなんですけどね!
覚悟はしてるけど!!!
どうせエルリはしぬんでしょおぉおおお!?っていう気持ちはあるよ・・・ふふ・・・・・・orz
ガチで凹む。。。

リヴァイの笑顔が美しすぎて、もう描き表せない・・・
ううう・・・美人で可愛くて儚くて、なんと尊いことか・・・


ゴロツキでただのリヴァイだった頃には、やっぱりファーランたちには見せてたのかなーって思うと、彼らの特別性にも涙する・・・

最近リヴァイ中心にしかものを考えられなくなっててもうダメっぽい(´∀`)

拍手[1回]

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

プロフィール

HN:
麗巫れもん
性別:
女性
自己紹介:
ただのOTAKU.
ジャンル雑多。
ただ今しんげきばかり。
気まぐれに生きる。


傾向。
しんげき。
兵長がとにかく好きすぎる。
ゴロツキ組スキー。悔いなき大好き。
BLもNLもどっちも。

王国。
只今Uχ中心生活。
2.8とⅢを楽しみに生きている。

ワンピ。
船長溺愛で仲良し一味がとにかく好き。
ZL最愛やっぱりこれにしか戻らない。
他LN,D兄弟など

好きなもの:夏目・デュラ・青エク・復活・倉ナド・まどマギ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe