忍者ブログ

Aqua Crown

腐向けブログサイトです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H 22. 2. 22. 22:22!

なんなの!!
この忍者の混み方!!!?
みんな阿部厨?!!!!(なわけないwww)



というわけで2度目の阿部タイム!!!

平成22年2月22日22時22分!!!


何も間に合わなかったー^^^^^^
もういいや!!!
日記かくだけで満足!!!
あり得ないくらいスランプなの!!!!

拍手[0回]

PR

H22. 2. 22. 2:22!




 
今日は阿部の日!!
阿部タイム!!
阿部の年!!!
あべえええええええええええええええええええええ!!!vvvヾ(*〇ω〇*)ノ
相変わらず愛してるよおおおおおおおおおおおおお!!!!


まずは狙って平成22年2月22日2時22分!!!


ホントだいすき!!
だいすきだいすき!!!!
愛してるーーーーーーーーーーーーー!!!!


下書きすら終わらないのはいつものこと!!!
寧ろこないだのハナベ絵載せちまおうかとおもったが、アレ結構な絵(といってもいつも通り残念絵ww)なので描き直してちょっと描いてみたいのやってみた!!!
シニアベと今の阿部!!!
同じだけどでもあたしは今のみはしみはしうっせえええええええええええ!!!
ってくらいの元気に野球してる阿部がだいすきなので結局15歳阿部に惚れっぱなしなのであるvvv
まだ追記したい。
今度は22時22分に(笑)www

帰ってこれるかなぁ・・・・・・・・

拍手[0回]

完成させろやwww





 
捧げものが描き終わらない件wwwwwwwwwwwwwwww
終ってますすみませんwwwwwwwwwwwwww

でも終わらせる・・・だって口約束したもの・・・!!!!

ちみちみやっています。
阿部攻めはめったに描かなくなってしまったので、そこを重視しようとすると本当に変な阿部になってしまうwwwwwww
自分ができる限界値でカッコイイ阿部目指します・・・・・


しかしこのカプ、ってかアベルリって私が描くとギャグにしかならないんだよね!!!
ルリちゃんが全部の主導権握ってるからwwwwwww
ブン殴られることがしばしばたびたびってか9割?(不憫ww)
夫婦漫才カプがいいですそういうカプ大好きですwwww
しかし好きあってる・・・はず・・・!!!!
主にみはしの話ばっかりしてるんでwwwwwwwwwww



しかし今ホントゲームづいてるー!!!
ああああああああ楽しいし萌えるし可愛いし可愛すぎるしエロっぽいし(えww)クリティカルヒット出やすいって鍵剣じゃなくてそっちで出てるー!!!!!
ニコで結構動画あって、ぽっぴっぽーな空虚を見て死んだwwwwwwwwwww

なんだあの可愛い子おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

やっべえええええええええええええ!!!
笑顔のターンで死んだ!!!
可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおお><////
きゅううううううううううううううううううん!!!vvvv

あと黒笑顔の時も可愛いかわいい!!
何してても可愛いからマジで困るwww
しかし双子は私逆なんだよー!!
そっちも好きだけどな!!!
今から本引っ張り出してきて読んでから寝る!!!
空総愛され総受けでもあの子天然だから許せるーーーーーーーーー!!!!
ああああああああああああマジで可愛い!!!
困った!!!!!

よし読むぞ!!!!!!
 

拍手[0回]

今日はー!

はないとあべの日だよ!!!
ちくしょう妄想に花を咲かせたいのに!!!
エチャ入ればよかったよぉぉぉぉぉ!!!!!(´Д`)
昨日入ったからまぁいいが^^^^^^^^

前まで脳内では阿部を可愛がってる感じの妄想ばっかりしてて、ハナベとかハナベとかミハベとかハナベとかな!!!
あとタジアベ^^?
まぁ取り敢えずパラレル白衣にゃんにゃんハナベは描きたい、うん。
ネタは私の日常ですがwwwww
男ばっかな研究室だと妄想ネタがすぽーんとハマってまぁいいなぁと^^^^^^
精々あのセクハラ団体を萌えネタにしてやんよヽ(´∇`)ノ(笑)




しかしもっぱら最近の妄想というか頭を占める割合は明らかに空ァァァァァァっっっ(*´∇`*)!!
可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ><////

空と六と風と空虚^^
ってかやっぱり空!!!!(戻った!)

もうね。
ホントにね。
たまらなくね。


可愛ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!></////
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


ニコ生活が大変楽しいですヽ(´∇`)ノ




だけど結局阿部に戻ってくるから阿部は最強の萌えタレ目だな!!!
可愛い可愛いかわいいっっっ!!!!

2期の

「はぁい」

で死ぬ予定であるヽ(´∇`)ノ

あれぞまさに夫婦のやりとり!!
みはしとも夫婦だけどな!!!!

拍手[0回]

やはりやってしまった





 
エチャ^^
やっぱり我慢できんかったwwwwwwww

やっぱり私は、阿部がはないのこと寧ろ好きなハナベがとても好きなようです(あれ?)
受けのが攻めのこと好きな方が好きなのそれば共通事項みたいですwwwww

でも花井も相当阿部のこと好きだけどな!!!!!
これもホントだお!!!!
ハナベがだいすきです困ったwwwwwwwwwwww
ホント少ないマイナー好きになると困るよ本が少なくてな・・・・・!!!!


辞書並のハナベアンソロを渇望する!!!!!!
マジで!!!!!


全部まるっとハナベなんだよーこんな幸せってないー!!!!!
Mさんの名言でフイタwwwwwwwww


「辞書並の厚さ故に殺されるのか、ハナベに殺されるのか」


あたし確実に後者wwwwwwwwwwwwww
もう目に見えてるー!!
だってハナベだものー!!!!!


今日の絵も手抜き工事wwwwwwwwwww
しかしなんか、こう、カッコイイ絵を描いてみたいです・・・・・・黒スーツは永遠の私の萌えテーマです大好きです!!

阿部は赤い薔薇持って欲しい。
花井は白い薔薇持って欲しい。

意味考えて、そうであってほしいなと。
いやいや二人には両方持って欲しいって思ってるけどね!!!
ふたりが白い薔薇でもいいんだけどね!!!
そういうカプが好きです攻めが受けのこと尊敬してるみたいな部分が大きいといい。
素敵vv
単に阿部は赤が映えるとか思ってな←本音か


こう語ってると。
結局ボスと右腕に回帰されちゃってるんだから、困ったものです^^


今日マジで何もやってないよ!!!
どうするよ!!!!

とりあえず、捧げものの線画だけでも・・・・・!!!!!
 

拍手[0回]

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

プロフィール

HN:
麗巫れもん
性別:
女性
自己紹介:
ただのOTAKU.
ジャンル雑多。
ただ今しんげきばかり。
気まぐれに生きる。


傾向。
しんげき。
兵長がとにかく好きすぎる。
ゴロツキ組スキー。悔いなき大好き。
BLもNLもどっちも。

王国。
只今Uχ中心生活。
2.8とⅢを楽しみに生きている。

ワンピ。
船長溺愛で仲良し一味がとにかく好き。
ZL最愛やっぱりこれにしか戻らない。
他LN,D兄弟など

好きなもの:夏目・デュラ・青エク・復活・倉ナド・まどマギ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe