忍者ブログ

Aqua Crown

腐向けブログサイトです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エチャログ&振り感想

  81de0415.jpg
 
 
 
 
昨日もこもってました。
13巻出たのでアベミハでも描こうかなーとか思ってたんですけど、二人描くのが嫌になってしまったので阿部だけにしました。
本当はもっと・・・こう、アベミハなアベミハを描きたいと思ってたんですけどね!!
寧ろミハベでもよかったんだけど、原作はまだアベミハだと思ってるので。
そしたら泣いてる阿部だけになって意味不明になったwww

あとはハナベの同棲妄想の続きを勝手にwww
裸白衣でもよかったんだけどねー。
白衣で実験しちゃってるハナベでもよかったんだけどねー。
あたしは職業柄というか医者白衣じゃなくて研究者白衣(笑)
白衣なハナベはご一緒して下さった方が描いて下さったので満足vvv
ハナベはよいよ!!!!!!




13巻ー!!!


ついに

「ぶっ殺すかんな!!」

が見れた!!!
なんて暴君wwwwwwwwwww
酷過ぎるwwwwwwww
マウンドで胸倉掴む妻隆也!!!!!!!!!!
それでもあべくん大好きなみはしが好きだよ!!!

監督・・・
首振りに関して全部みはしが阿部にまかせっきりにしてると思ってるみたいでちょっとにゅーんってなった><
あれは半分は阿部が脅してる部分があるのにな。
知らないからしょうがないんだけど、これから先のことを知らないからちょっと心配になった。


りあえず阿部がエロイ(*´Д`*)ハァハァ


というのは置いといて。
ついに怪我ー!!!!
あああああああああああああああ・・・・・orzorzorz

いたいたしいけど萌えた自分が最低だと思ったけど萌えた←
痛がる阿部っていいな・・・いいな・・・!!!!


田島様マジでかっこいいなーーーーーーー!!!
阿部のこと瞬時に判断してみはしと連れてった!!
タジアベとか思って萌えたよハァハァ←
みはしもしっかりしてる!!
アウトとってくるよって・・・!!!
阿部がすんごいここ、みはしにとの約束に執着しててキュンキュンした!!!
みはしもみはしで、あれは無理な約束をって思ってて、もう成長してる二人にいいなって思った!!!


ベンチで寝そべる阿部は女王様だった(*´Д`*)


てゆかwwwwwwww
タジミハバッテリーの可愛いことすばらしいこと!!
阿部がすんごい心配してんのに萌えたwwwwwwww

みはしの制球力のすごさを実感して田島様が阿部は配給オタクってゆった!!!

ですよねー!!!

もうみはしのこの野球センスすっごい大好きって思ってる阿部が好き好き!!!


田島様が・・・ものすっごく大変そうでなんか泣きたくなった。
あの・・・頼れる4番が・・・っっ!!
同時にキャッチがどんだけすごい精神力使うのかって思ったらやっぱり阿部ってすごい子なんだなって思いました。
みはしがあべくんがすごいからだよっていつも言ってるけど、それはみはしもすごいからだよって思いつつ、みはしが一番阿部のことを分かってる気がしてすごく嬉しくなりました。
きっと、同じポジションでみはしのキャッチしてる田島様が苦労とかは分かってるんだろうけど。
でも、みはしだから、要求したところに来るって思える分、楽な部分も多いのかなって思うし^^


「勝てよ!!俺のために」


って阿部がwwwwwwwwwwww
みんなの反応分かってるのにこういうこと言っちゃう阿部大好きvvv
アンタは愛されてるよ!!!
友達がいないんじゃなくて、ダチ以上ばっかなんだよきっとwwwwwwwwwww



他に萌えたのは!!
ミズミハの

「骨おれちゃうぞ・・・」

「 あ りがと う」

ってとこのやりとり!!
可愛いーーーーーーーーーーーーーー!!!
キュンキュンした!!!


ってかやたらめったらミズミーイズミズペアの絡み多くてびっくり!!
ここら辺から生まれたのかって思いました。
結構好きかもwww
ミズミですけど描くとしても(男前受け)


カバー裏で!!
ハナベが!!!
「わり!」って同じポージングでゆってたとこ見てふぎゃああああああああああああああああああああああ!!!vvvvvってなりました!!
最後に萌えをありがとおおおおおお!!!!



て感じな感想ですが、まぁ言いたいのは


阿部が終始えろかった


ってことですね^^←

拍手[0回]

PR

あべたん打ちあげチャログ





というものに昨日参加してきました。
まぁ普通に阿部を描くえちゃです^^
はまたんだったのにゴメンね・・・!
最優先は阿部なの!!!


ムラがすごい・・・ただでさえ酷いのにさらに酷さを助長してる最悪wwwwwww
タカヤンがいいですねこうやってごまかして塗るの大好きな人間にとってはwwwww
来年の目標はエチャの上達と普通に描く絵の上達です←
裏目標これ!!


さて・・・・と。
これからまたどっちかのエチャに潜り込みますか^^
ハナベかアベチャ^^


ってか!



来年のスパコミ!!
ハナベプチオンリーやるだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!!!!!!!

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

絶対帰省してやるんだからああああああああああああ!!!!!!



しかしやっぱりプチなんだね・・・・そうだよね・・・・・ああん><。。。。。。


さっき大好きなハナベサイトさん巡回してたらもうすっごい幸せになったvvv
ハナベ可愛いよハナベ可愛いvvvv
ハナベすっごい描きたい・・・!!
ってか欲しい。
足りない。
あとミハベも足りない。
ああ・・・・・・・orzorzorz

拍手[0回]

はなべちゃろぐ





 
いきなりこんなですみません。
未遂なんでそのまま投下した←


ハナベチャやるって聞いたら速攻入るれもんです。
ハナベホントに好きなんで!!
ハナベ好きなひとから足跡付けられたりするとホントテンションあがるあがるwww

阿部から仕掛けて花井は慌てて、でも阿部はするつもりはなくて結局花井からすればいいと思うんです^^
普通にしてもいいけどな!!
阿部ならなんでも可愛いけどな!!!

あー、でもこれも同じ症状で、花井には阿部のことカッコいいと思ってて欲しい。
みはしに対することとか含め、野球に関しては尊敬してる部分が多ければいい。
ちょっと脆い部分が見えたりするのはそれだけ自分が阿部を見てるって自覚すればいい。
ほっとけないとか、そういうの。

阿部はなんも考えてなさそうで、すごい花井に関しては分かることが多いとかね。
それだけ見てるって無自覚なんです後で言われて相手殴ったりしそうwww
言わずもがな文貴wwwwwww←
好きとかキライとか、そういうのじゃなくて、一緒にいて気が楽とか休まるとか思ってればいい。


ハナベはえっろいのも好きだけどすごいもどかしいのとか恋人未満とか両片思いとか片想いとかそういうのも大好きである。
今日の妄想はエロだったのでそういうテンションの時にあげようと思う←


悲しいことー!!
大好きなミハベサイトさんがサイトは残すけどもう絵を描かれないってええええええええええええええ><。。。。。。
うえええええええええ!!!!
いっぱいやめてく人いるし、すごい悲しい・・・っっっ
冬コミ好きなハナベ作家さん出ないみたいだし・・・マジで何のイジメぞ・・・・・・・・・・・・orzorzorz

飢えるーーーーーーーーーーーー!!!!!!
 

拍手[0回]

あべたんオフ会レポ!!

b2268b47.jpeg  a1029d4c.jpeg  58e9a586.jpeg


 
先日のあべたんオフにご参加下さいました皆様本当にありがとうございました!!
お疲れ様でした!!!^^*

ってか幹事のくせにレポ遅れてしまって本当に申し訳ないですあばばばばあばb←



長いかもしれないレポいきまーすヽ(´∇`)ノ




当日は朝からスゲーテンションでした私wwwww
もうキモカッタwwwww
これから阿部(のケーキ)を食べるのかと思うともうハァハァとまりません変態はエンジン全開で超キモカッタですwwwwww

しかし時間がたつにつれて超絶緊張しまくってミクシのボイスで変なこと叫びまくって気を紛らわせてたんですけどでも無理で^^^^^^
阿部のことを考えてたら気がついたらケーキ屋の前に立ってました記憶がない件/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\

阿部ってミラクルだ・・・・・・!!!!


そんな阿部を想ってひたすらキモイ私ですが、ケーキ屋の人たちがホントに親切で丁寧でなんだか泣きそうになりました^^
こんな細かいのよくやってくれたよパティシエ万歳!!!!
普通にここのケーキ全部美味しそうなのでマジで買いにこようと思った!!
私を完全に記憶の片隅から削除されてからね!!!
出来上がりを見てもう一人で感動である←
ちなみに原画コレwww



 
ae937b2a.jpg

 


精巧だ・・・!!
本当に精巧に作られてる!!!
防具のグラデ大変でしょうから単一でいいですよって言ったのにグラデ入ってるし!!
顔もちゃんとほっぺたちょっとピンクだし!!
超阿部だし!!



それから新宿へ。
早く着きすぎてあわあわしてたらすぐに時間がきたwww
思いっきり不審な動きでしたサーセンwwwww
お二人と合流。
それから駅でさらにお二人と合流してカラオケへ。
しかも何があったってな^^

あったってな^^^^^?




予約入ってないってなんだと・・・?!!!




あーキれるな私^^
が・ま・ん\(⌒▽⌒)/ドチクショウ
ケータイの着歴見せーの、予約表見せーのあなたこの番号に見覚えないとはいわせねぇぞ^^^?
あたしがゴルフ場にいたとき貴様ら3回も電話かけてきてあたしが折り返したんだよコラwww
大分無言の圧力掛けて、しかも6人だっつってんのに9人とか言われてもうwwwこいつバカだwwwwwって嘲笑っていたダメ幹事です申し訳ございませんでした!!

とりあえず(全くもって)丸く収まってないけどなんとか部屋用意させて入る。
しかし使いにくい縦長の部屋!!!
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


変なクッキー夜に作ったのでそれをお渡しする。
ツーアウトクッキーだって分かっていただけて嬉しかったです(*´Д`*)
ママンにはウサギ何で作ったのって言われたからよかったけど^^^^^^^^←
何も考えてなかった幹事なので、自己紹介が円滑にすすまず申し訳ない・・・orz
何故かマイクで紹介wwwwwwwww
最初っから色々トンでてもうこれが阿部クオリティですね!!
みんな見失ってる!!!

そして私はなんていうかもう阿部単体でとにかく萌えるのでカプとか言ってもとにかく阿部を語りたい人間でした!!
阿部を好きすぎて見失ったコミュの箇条書きを見直しては全項目当てはまる人間だと改めて納得している今日この頃です←


みんなの反応が見たかったので、早速ケーキを開封ー

予想以上の反応だったので本当に嬉しかったですよ!!
でもこれはすごいですよね!!
このケーキ屋はマイミクさんのキャラ誕生日会の時に隼人描いてたって知ってたんで阿部を描けないはずない(おまww)って思って以来したら本当に素晴らしいものが出来上がりましたvv
まぁ・・・本当に、今回のオフ会これがやりたくて私企画した部分多くてですね・・・誰が幹事やって下さろうが、私にケーキ任せて下さいって言おうと思ってたら自分が幹事もやってました^^
お付き合い下さってありがとうございますみんな!!

イチゴがハートっていうのも本当に空気読んでるよ!!
そうだよラブだもん!!


しかし食いたがってたんですけどね。
実際見ると本当にこのまま保存したかった!!!←
しかし本当に味も旨かった^^
あんま甘くなくて丁度いい。
しかし何故チョコレートケーキにした?wwwwwww
なんか読まれたのかコレwwwwwwww
白じゃいけないって?/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\
隼人の時普通のデコレーションケーキだったのに・・・!!!!



次はプレゼント交換。
「阿部にあげたいと思ったもの」というのがコンセプトだったりしたんですけど、言ってる本人がそういうの苦手なので空気読んでくださったみなさん本当にありがとうございました(笑)
盛り上がったwww
阿部にはリポン付きのサンタ帽被ってほしいですよ!!!
なきゃ自己生産するつもりである←
決めるときアベダしたよ!!!
しかし横棒(仝ω仝)とか(*仝д仝*)だけじゃなくて仝もいれるって新しかった!!
意味のない縦線wwwwwww
活用したらわけがわからなくなったwwwwwwww
大分面白かったです!!!


カラオケはまずは替え歌からwww
すみません替え歌ばっかwwwwwww
しかもアベミハとハルアベのwwwwwwww
あれは皆さんも聞いたらいいと思います!!

みんなハルアベ好きすぎるだろう!!/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\

全力で突っ込み入れたかったwwwwww
すごい盛り上がりでしたwww

スケブも描かせて下さってありがとうございました!!
絵が全く安定しなくて申し訳ないです・・・・・・orz



描いていただいたこの阿部たちは一人暮らし応援グッズになりましたありがとうござます!!!
阿部えええええええええええええええけしからんんんんんんんんんんん!!!!!!!!\(^O^)/\(^O^)/

見たかった阿部が手に入って私のテンションさらに可笑しくなったすみませんwwwwwwwwww


なんかもう。
カラオケにいたんだけど、取り敢えず阿部に萌えてたんでもうなんていうた阿部すぎた!!!!!!!!!
阿部最高!!!!!


え。
もうあれです。
カップリングじゃなくてさ。
ひたすら高校生阿部だけに着目してディスカッションしませんか・・・!←
絶対満足できる気がする・・・!!!!

寝言は寝ていいますすみません/(^O^)\
阿部が好きです!!!




カラオケ後は飲み屋へ。
無事にたどり着けてホントによかった!!!
迷子常習犯なのでねー私wwwww←

カラオケ付きの部屋だったのでDAMが普通にあった件wwwwwwwwwww

しかしここのやっと阿部おめでとうって言ったよ最悪だ自分wwwwww
うまそううまそう!!!
飯も普通に美味しかった><////
あとは食べつつひたすら阿部?についてだったかもう何が阿部だったのか分かんなくなっちゃってますが、多分阿部について考えて議論してたんだと思います。
そしてケーキ新着ジャック!!!
これやってみたかったんだけど、まさか成功するとは思わなかったです(笑)






(仝ω仝)v

になるように後ろから順に上げてって、上手くいったwww
しかもその新着ジャック画像もいただけたのでマジで嬉しかった些細なことでも阿部のことなら嬉しいんですもの!!!

すみません・・・毎回言ってますが、幹事が一番楽しんでました・・・・・・orz
まとめられなくてすみませ・・・・←

残った5人でひたすら阿部を語る。
阿部っていうかもう何を阿部ってたのかわかんなくなってました、ハイ←
しょうがない、それが阿部である←
完全免罪符だwwwwwwwww/(^O^)\

しかしほんと・・・振りのスペースの激減ップリには泣きそうです・・・・本当に><><
150減らされてるってマジすか・゚・(*ノД`*)・゚・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アベミハの減り方もすごいですよね・・・・・・・ああ泣きたい><!!!
アベミハが減ってるってことは、アベミハ以外がマイナーだと言われる振りは他カプは片手で足りるくらいしかないのでは・・・・・・あばばばばばばば><!!!


そんな若干暗い話もしつつ、2期に期待を寄せまくりつつ、やっぱり最後まで阿部を語ってそんな感じの1日でした^^




本当に、皆様ありがとうございました!!
すごい濃厚な時間が過ごせました!!

楽しんでいただけならば幸いです!!!


拍手[0回]

初めてまともに描いてみた

61185b75.jpg


 
アベハルww
マイフレマイミクさんの誕生日だったのでねー書いてみたんだけど。
はうなは無理だwwwwwwwwwwww
もう多分年賀状以外描かないかもしれないねー。
やっぱり右阿部がいいなと思うんだけど、双方ネコミミだとはうなしか相手いないし、でもそうするとミーはアベハルなのでねーこーなるんですよ。
右阿部描きたい・・・!


つか。
無駄に時間かかったくせにこのクオリティってどうなんだ・・・最悪だ←
色々頑張ろう・・・うん・・・・・・

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

プロフィール

HN:
麗巫れもん
性別:
女性
自己紹介:
ただのOTAKU.
ジャンル雑多。
ただ今しんげきばかり。
気まぐれに生きる。


傾向。
しんげき。
兵長がとにかく好きすぎる。
ゴロツキ組スキー。悔いなき大好き。
BLもNLもどっちも。

王国。
只今Uχ中心生活。
2.8とⅢを楽しみに生きている。

ワンピ。
船長溺愛で仲良し一味がとにかく好き。
ZL最愛やっぱりこれにしか戻らない。
他LN,D兄弟など

好きなもの:夏目・デュラ・青エク・復活・倉ナド・まどマギ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe