忍者ブログ

Aqua Crown

腐向けブログサイトです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1122の日は過ぎたけど





原点帰りなアベミハ。
アベミハったらアベミハです。
落書きだけどなー^^^^^^^^^^

顔近ぇよ、と突っ込みたい自分でwwwwwwwww

阿部は絶対みはしがびくつかなかったら笑顔全開でみはしと話する子だと思うんだ。
だってみはしのこと好きだもの←
みはしを大事にしてる阿部が大好きです。
アベミハはそういう関係保ったまま大人になればいいと思います。
普通に恋人でもいいけどwwwwww
両片思いで阿部が辛い思いするアベミハとかもたまんないですwwwwww(えww)
いいんだ、どうせ両想いだから^^

ミハベだと阿部が片想いしてると可哀想でたまんなくなるんだがwww
なんだこの違いwwwwwwwwwwwww


タグ打ちが極限にめんどくさいです^^^^^^^
が、やらないとずっとやらないままだと思うので、やろうかな・・・・・・・
それよりなにより、阿部の誕生日のアベチャ、むちゃくちゃ平日だから私忘れそうだwwwwwwwwwww
ってか帰ってこれなさそうwwwwwwwwwwwwwwww
無理だな・・・・・・誕生日になってからログインだよ。。。
いてほしい人が落ちてそうでイヤダー><><><
土曜GMだから、それ考えるとちょっと早く帰ってもよさそうですけどね!!!

 

拍手[0回]

PR

生誕祭まであと22日!!!




故の阿部阿部wwwwwww
これだけやりたかったのですwwwwwwwwww
あたしその前にあげる予定なかったのになwwwwwwwww
みんなもっと阿部を愛せばいいよ!!!!!!

隆也らびゅーーーーーーーーーーーーーーーーvvvvvvvvvvv












 

拍手[0回]

阿部生誕祭まであと・・・!





という素敵なカウントダウン企画に参加して昨日投下した阿部!!
だからあと23日なのです^^
きのうさ・・・メンテやっててここ入れなくってさ・・・更新できんかったんや><

しかもこの阿部。
別目的で描いてたんだけども、阿部を描く時間がとれないのでしょうがなく、急遽変更して水彩バージョンはこれにしてみました^^
ちゃんと色つけるやつは金木犀阿部にする予定だから未定です^^
だってそっちアベミハなんだもん・・・もう描きにくいんだもん・・・←

色素薄い阿部を描きたいなーとかおもってやったらやりすぎたwwwwwwwwwwwww
これじゃ誰だかわかんねーよっていうwwwwwwwwwwww
サーセンwwwwwwwwwwww
相変わらずサーセンwwwwwwwwwww
管理人さんが気に入って下さったようなのでもうなんでもいいです^▽^


阿部の誕生日までにさー・・・HP作りたいとかゆってたの誰だっけ??^^^^^^←
もー無理だよ・・・・時間ないしwwwwwwwwwwww
しかしあっちでやりたかったんだよおおおおおおお!!!
好きなカプ全部で阿部を祝うのおおおおおおおおおお!!!!
阿部をケーキまみれにしてさ!!!
ぶつけてさ!!!←はるなが
あと阿部瑠璃・・・一発変換でこれ出たってどんだけ!!!(アホか)
あーも。
週末マジであたしアベハル描きたいんだよね。
でもどー考えても無理なんだよね。
あー・・・・・

ストレスフル。

阿部りたいのに出来ないって地獄うううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!

拍手[0回]

変えたぉ

  b35433e6.jpg




ルリコミュのトプを変えた。
一年前に作ってトプ変えてないので^^

おなごは描くのが楽でいいわー(´Д`)
しかし普段から描いてる絵が全く男らしくないのでそりゃ当たり前だっていうね!!!
分かってる!!!!!


とーか言ってるけど。
ミクシの無駄に持ってるコミュなんてトプ全く変えてないしな!!!
ってか、最近あの初代嵐の守護者×初代ボスコミュに人がきててびっくりした!!
本誌効果侮れないwwwwwwww
早くテンペスタさんが見たい・・・!!!!!
絶対超美人だよ!!!


またまた話が飛んだが、取り敢えず阿部が描きたい・・・!!!!
あの企画参加しなきゃアホだよ!!!
絶対22日前になったら阿部阿部を上げるために頑張って描くんだから!!!!
人とズレてるなんて分かってんだwwwwwwww
だから突き進むのよ^^^^^^^

拍手[0回]

えちゃろぐ^^

またまた毎晩のように某所のエチャに出没しては暴走してますれもんです。
あ、某所では一時改名致しましてRe:悶太になりました^^
見るだけで自分がばくしょwwwwwwwwwww
たまらんwwwwwwwwwwww
昨日のログイン名をRe:悶にしたら悶太とwwwwwwwwwwwww
しかしあってるのでこのままでいいと思いました^^←ドM


さてさて。
ばかな紹介はいいとして、ログです^^^^^^^

いや!!
えろくはない・・・こともないんだけど、あべの尻なのでまた下げます。
しかもセーラーパンチラ阿部^^
なので下げます^^

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

プロフィール

HN:
麗巫れもん
性別:
女性
自己紹介:
ただのOTAKU.
ジャンル雑多。
ただ今しんげきばかり。
気まぐれに生きる。


傾向。
しんげき。
兵長がとにかく好きすぎる。
ゴロツキ組スキー。悔いなき大好き。
BLもNLもどっちも。

王国。
只今Uχ中心生活。
2.8とⅢを楽しみに生きている。

ワンピ。
船長溺愛で仲良し一味がとにかく好き。
ZL最愛やっぱりこれにしか戻らない。
他LN,D兄弟など

好きなもの:夏目・デュラ・青エク・復活・倉ナド・まどマギ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe