忍者ブログ

Aqua Crown

腐向けブログサイトです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れてごめん!おめでとう隆也!!!

  mihabemanga.jpg




 
最愛の子の誕生日当日に絵を上げられないだなんて死んでしまえ自分><!!!!!
遅れちゃったけどおめでとう隆也!!
大好き!!!!!!!!!!!!!


よくわからないミハベも描いた^^
ほんとはハナベが良かったんだけどねー・・・・・ってか、夜のエチャ最高だったハナベは正義!!!
ミハベも大好きだけどね!!!!!
 

拍手[0回]

PR

誕生日おめでとう!!!!!!

8e362542.jpg



 
誕生日イラストはまたあとで描くよ!!
これは某所の絵です^^
黒サンタコス阿部!!
まぁアレですよねっていう^^
分かる人にしか分からないネタです!!
ミクシにあげうようかどうしようか迷ってる!!
某所にはこれとか全部一気に上げようかなって思ってる。
だって阿部大好きだしねvvv


おめでとうってちょっとだけ言います!!
あとでたっぷり言うからね!!!
大好きだよ阿部!!!!!!!!!!!
 

拍手[0回]

画像サイズ変更した!!

2c52aad0.jpg
 

 

クリスマスなサンタベ。
ってかただのコスプレである←
女装だしねー最悪だ私wwwwwwwwwwwww
とりあえず、これだけできたのでまっしろなの投下しとく。
あとで背景アリも投下する・・・してたらいいな><

エチャ楽しい!!
やっぱり!!!!
 

拍手[0回]

その企画絵なんだが




 

ちょwwwこれ自分で描いといてなんだがwww
ツッコミどころが多すぎて笑えるwwwwwwwwww
どうしようwwwwwwwwwwwwww
あと15日過ぎてるんですけどね!!
その時のだからさ!!!


前回の下地は全く無意味でしたー^^
やっぱり水彩に逃げたぉwwwwwwwwwwwwwwww
ヘタでも伸ばせばなんとかなるんだもん水彩←
頭変に明るくならないからこれで丁度いいなとか思った。

これ・・・完成させようか迷う。
ってかこれは載せるのはばかられるんだよwwwwwwwwwwww
だってマジでまっぱなんだもん←
設定は事後スッキリか事前スッキリな阿部が誘ってるんだか誘ってないんだかよく分かんない顔してる感じなんだと思います風呂入った後な!!!

アッー/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\

だってさああああああああああ!!!
なんかこういう阿部しか描けなくなっちゃったんだよおおおおおお!!!
くっそおおおおおお><。。。。

阿部ってカッコイイキャラだよな?
こんなアホじゃないよなと思ってももう右阿部の人になりつつあるので無理だったりするのである←
ああ・・・間違いなく私は右阿部の人ですもう認めるって何回言ったよwwwwwwwwww
ハナベが大好きですvv

 

拍手[0回]

昨日のエチャログ

  823d1df7.jpg





某所のSさん宅のフリーダムエチャに参加して、ミクとリン描いたあと耐えられなくて描いた阿部^^
こういう絵しか描けなくなってる件wwwwwwwwwww
自分まじ自重wwwwwwwwwwwwwwww
や・・・阿部が大好きなんだよ・・・どうしようもないんだよ^^^^^^^^
ウサベとネコベだったら私どうなんだろ・・・どっちも好きなんだけど、ウサベだとロップイヤーにもできるし普通に立てるのもありだしで結構面白いから^^
ウサベ多いかもwwww
阿部は絶対黒なの!!
みはしは白ね^^^^^^
なんっか、私はとにかくシャツが大好きなので、基本阿部がシャツ着てる絵しか描いてないwwww
シャツ部に萌えるに変わった(笑)
アホだwwwwwwwwwwww
でもさ!!
阿部はシャツマジで萌えるんだよ・・・!!!!
黒でも白でもいい!!!!
白はよりエロいんだwwwwwww
このウサベ、だったらフードにすればよかったと後悔してるwwwwwwww
遅いけどなwwwwwwwwww
服の形状間違ってるんだもんwwwwwwwwwwwwww
まぁいいですwwwwwwwwwwwwww
阿部はぴんくも似合うんだ、黒髪だから(えwww)


もいっこはー!!
阿部はペットなペット阿部wwwwwwwww
なんのケモミミつけようか迷ったが、あえて普通の人間飼うという設定にしたwwwwwwwww
カオスwwwwwwwwwwww
でも阿部ならマジで飼いたいとおもいます。
当たり前だだって阿部だもん!!!
ペットらしく首輪とリードで繋げてみたwwwwwwwwwwww
可哀想ですwwwwwwwwwwwwww←
どうしようー・・・毎日マジでエチャしてるwwwwwwwww
寝不足wwwwwwwwwwww
ってか電気代バカにならないのにwwwwwwwwwwwww

最悪だwwwwwwwwwwwwwww


阿部誕エチャしてええええええええええええええええええええ!!!!
平日とかアウトオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!


orz
 

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

プロフィール

HN:
麗巫れもん
性別:
女性
自己紹介:
ただのOTAKU.
ジャンル雑多。
ただ今しんげきばかり。
気まぐれに生きる。


傾向。
しんげき。
兵長がとにかく好きすぎる。
ゴロツキ組スキー。悔いなき大好き。
BLもNLもどっちも。

王国。
只今Uχ中心生活。
2.8とⅢを楽しみに生きている。

ワンピ。
船長溺愛で仲良し一味がとにかく好き。
ZL最愛やっぱりこれにしか戻らない。
他LN,D兄弟など

好きなもの:夏目・デュラ・青エク・復活・倉ナド・まどマギ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe