忍者ブログ

Aqua Crown

腐向けブログサイトです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せつぶーん!ヽ(´∇`)ノ

あべとみはしが恵方巻きを両末端から食らいつつ、互いに萌えてみはしが先に鼻血吹いちゃミハベ^^




という絵を描いていました^^




脳内で!!!!





何か描きたかったぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
うぉぉぉぉぉぉぉん!!( ̄□ ̄;)!!


ちょっとみはしが自重できない感じのミハベがとてつもなく可愛いと思いますみはしなら鼻血吹いても可愛いから^^
大変微笑ましいとおもうんだ!!
去年アベミハだったので今年は徹底的に阿部を攻めたいとか思ってるんですが、でもアベミハも描きたい。
二人はやっぱり一緒が落ち着きます^^^



とかいいつつ!!!



阿部受け本命はハナベですけどね・・・!!!!!

はないは紳士過ぎてムカつくくらい思われてるといいよ!!!
阿部に絶対拒否ること強要しないし大して手も出さないといい。
というのがうちの傾向だと思いたい。
常識人×電波とか好きです^^
ぶっ飛んでる阿部に振り回される花井なハナベはけしからん程可愛い。
なんかと被るなーこーゆーカプ傾向^^
でも基本的に平和でラブラブしてるカプが大好きなので結局いつも単調な話しか描けない^^
見る分には悲恋じゃなければ黒花井も大好きですけどねっ!!
あべのこと大好きで怖い花井も好きだもー!!
それ以上に阿部が花井好きじゃなきゃ成立しない黒花井なハナベだと思いますけど^^


ってハナベハナベ言い出すと止まらないから困ります^^

ミハベはブラックみはしからピュアみはしまでなんでもいけるし描きたいんだけどね^^
阿部は基本みはしからは何されようが許す子だといい←ぇ



ってか節分!!!
阿部に恵方巻き食わせてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
えろぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!!!!


拍手[0回]

PR

129☆





 
阿部サンドでーですね!!
ミハベとハナベvvv
大好きだー!!!!
しかし阿部がデレすぎててこれじゃつまらんですねサーセンwwwwww

ああちゃんとした絵を描きたいのに描けない件wwwwww

このままじゃ2月1日のアベミハもこないだの濫用になりまっするwwwwwwww
しかし仕方がない・・・だってついたち締め切りなんだものあたし卒業できなくなっちまう!!!
 
えーっと。
参加決意表明しようとしたけどメンツみて躊躇しちゃった件についてー!!!
想定外!!!
なぜwwwwwwwwwwwwwwwwww??wwww
あたしが我慢できなくなる場合はやめた方がいーですねー嫌味しか言わなくなるだろうしwwwwwwww
あぐれっしぶなんだもん!!!
つか主催がほとんどってwwwwwwwwww
なんつー苛めwwwwwwwwwwww
もうちょっと悩も・・・・・・


ってかドルチェ!!!
アフターのお誘いがあってちょう嬉しかったよー!!!
じゅうだいめえええええええええええええええええええええvvvvvv
マイミクさんに最後のご挨拶したい!!!
カラオケだっていうから行きたいんだぞ!!!

拍手[0回]

やほーい!!!





 
今年の10月のスパークであべとみはし入り乱れプチオンリがあるらしいでーす!!!
やっほーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!vv
なんだかんだ言って、あべはみはしといちゃこらしててくれるのが一番安心するので本当に嬉しいですキュンvvv


しかし・・・プチか・・・・・・・・(ド本音)


や、実際参加された方に聞いたら、オンリーとかって苦情多かったりするらしくて大変だそうで><
主に主催が。
それがあるからしょうがないんだろうなーと思います。。。が、全部がアベミハとかミハベっていう空間をまた味わいたかったなーと思いました。
背番号8の子ははまちゃんとオンリーあるのにー!!
あるのにー!!!!
ジェラス!!!
2期効果がどんだけあるかですね!!!
ってかその前に、私10月とか中途半端な時期に戻ってくるとは考えらえない・・・な・・・・・・・
どうしても欲しいハナベがある場合は戻ってくるかもですがwwwwwwwwww(そこか)
だってえええええええええ!!!
友達いないから頼めないんだもんー!!!

まぁ、いっぱい人が集まって、いっぱいいっぱいアベミハベになればいいなvvv


ところで。
やっぱりハナベプチオンリのアフターとかって予定ないのかなー・・・・・まだ時間あるからまだ可能性あるのかなー・・・・・・orz



うっはああああああああああああああああ!!!!
論文5割ってマジに死亡フラグwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やるっきゃないけどな!!!


つか!!!
ウチのとこで新型インフル2人目なんですけどwww
まさかのパンデミックスが・・・?!←
笑えないっす!!!!!
研究室が・・・・・・この修羅場になって閉鎖とか死亡確定ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
なりませんように・・・!!!!
自分が3人目とかになったら最悪だ!!!!!!

 

拍手[0回]

息抜きしすぎだおバカwwwww






エチャにお邪魔してきた挙句、ちょっとだけと言いながら結局ガッツリこんなもん描いてきたド修羅場まっただ中なオバカですwww
日記かくの久しぶりだーwwwww
阿部可愛いよ阿部vvvvvv
こんな密着させたの初めてーんwwwwww
自分で描く分にはなんでもおっけーなんだ私wwwwww←
究極の我儘だ暴君だ!!!!


たまってた振り見ちゃったしー!!
阿部しか見えてなかったけどな・・・!!!!!
あと花井!!
やっぱりよく話してる気がする・・・うん、間違ってない・・・!!!
自分的に目を見張る場面もあったりしてちょおおおお!!!ってなったけどまーいーやwww
瑠里ちゃんも出てきたしなー可愛いよおおおおおおおおおおおおお><////
家やっぱり超でけええええええええ!!!
当然部屋もでけええええええええええええ!!!!!
何畳あるの?!!!
瑠里ちゃんを可愛い可愛いいうおばさまたちに便乗したかった!!!
マジで!!!

取り敢えず阿部が可愛かったです、うん←
これからも阿部ばっかり見るんだろうなーまぁしょうがないけどwwwwww



そして今日はリボも見た!!!
あり得ない・・・・・・すっげぇ、もう分かってたけどものすんごく可愛かったのおおおおおおおおお!!!
獄ツナがああああああああああああ><!!!!

「頼むよ獄寺くん、お願い・・・!」

ってじゅうだいめがあああああああああああああ!!!><////
超可愛いーーーーーーーーーーーーーーー!!!
そんでぽって赤くなってる隼人もすごく可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
二人してもうバッカ可愛くてあたしがどうしようってなった!!!
なんで獄ツナこんなに可愛いの!!?
了平さんとのやりとりがチクってしたけどもう大丈夫だよねって思ったらみんな大好きだーってなった!!
もうホントみんな大好き!!!

隼人は臆病者vv
じゅうだいめに対してはワンコだけど、他の人にはネコだよねって思う^^*
どっちにしたって可愛いvv



話はさらに変わって検索よけのこと。
このブログの検索よけって無理なんですねー分かってたけどwww
普通に一番上に出てきやがったよwwwwwwwww
なんか、強力な方法使えてるはずなHPの方はヒットしなかったから大丈夫なのかなーと思うんだけど・・・・。
超途中だけど、振りだけ開通したら登録しちゃおうかなー。
ゲームやりだしたら絶対王國の方もやりたくなるんだろうしー。。。

拍手[0回]

人生最後・・・だと思いたい

内容に下ネタ?含まれwwwww





テストが昨日終わったよー(*´∇`*)ヽ(´∇`)ノ
オワタよー!!\(^O^)/←←←←
色んな意味でな!!!!
ついでに人生二度目のヒトケタ取りそうでっす(笑)(笑)(笑)










\(^O^)/


致しかたがない!!!!!
相変わらず難しいテストですね教授wwwww

そしてヤバすぎる修論!!!
今も焦ってやってますヽ(´∇`)ノ
しかし萌えが足りない私は妄想は止められない!!!
前々日の悪六サイトさんのネタが忘れられないwwww


「男のckbって何でついてると思う?」


そういえば何でだろうって思っていたらベストアンサーが!!!


「男に可愛がって貰うためなんだぜ!」






間違いない!!!!!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
よく言った!!!!


阿部に置換したくなったのは言うまでもない←←←←
ミハベでな!!!!!!
しかしおもっくそぇろネタしか思いつかない自分終わってます^^^^^^
阿部のckbを入念に攻めるみはしが描きたいってか攻められてる微妙な阿部が描きたい!!!
不感症だからさ^^
みはしが開発しますって頑張るんだよ!!
もしくは


「あべくん、感じてくれなくて つまんない、よ」


とか言って笑ってられなくなる阿部なミハベが描きたいとか思ってる変態ですヽ(´∇`)ノ←←←←


はあ・・・やりますかね^^

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

プロフィール

HN:
麗巫れもん
性別:
女性
自己紹介:
ただのOTAKU.
ジャンル雑多。
ただ今しんげきばかり。
気まぐれに生きる。


傾向。
しんげき。
兵長がとにかく好きすぎる。
ゴロツキ組スキー。悔いなき大好き。
BLもNLもどっちも。

王国。
只今Uχ中心生活。
2.8とⅢを楽しみに生きている。

ワンピ。
船長溺愛で仲良し一味がとにかく好き。
ZL最愛やっぱりこれにしか戻らない。
他LN,D兄弟など

好きなもの:夏目・デュラ・青エク・復活・倉ナド・まどマギ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe