忍者ブログ

Aqua Crown

腐向けブログサイトです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エチャログだけ・・・





 
というか!!
自分マジで果てろ!!って思います!!!!!!

まさかの30分意識不明/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\

その間にお話したかった方がいらしてたアアアアアアアアアアア!!!・・・・・・orz


酷く後悔してますええもう本当に何のためにハナベ茶入ったと思ってるー!!!!
うええええええええええええええ!!!><。。。。。
あああ・・・・早く修論終わらせていっぱいいっぱいハナベ語りさせていただこうそうしようそうじゃなきゃやってられん!!!

にしても。
今日タカヤンすごい重かった・・・一人なのに・・・・・!
やっぱり連休とか明日休みってのがあるのかしらん!!!
あたし基本はじかれたりしないけど、でも今日色々おかしかった!!!
そして体調おかしい・・・・・咳がwwwwwwwwwwwwwwww/(^O^)\


意識取り戻したら花井がいた!!!
うええええええなんという目覚めのよさ!!!
本当に・・・懺悔したいと思いますアアアアア!!!・゚・(*ノД`*)・゚・。


新年一発目のエチャはやっぱりハナベになったvv
ハナベ大好きだぉ!!!
妄想がつきませんwww
間違えを訂正出来なかったのでなんだかとんでもないことになった二人^^
いいんだ・・・ばかっぷる大好きだからハナベだってバカップルだよ無自覚な←
だから可愛いー!!!
花井が阿部好き好きも好きだし、阿部が花井を好き好きも大好き^^*
どっちかってーと後者なハナベがとても好きだって受けのが攻め好きなカプ好き引きづってるので(笑)

学校で下の子から聞いたのだが、O型で紫ってエロいらしいね!!
ってたれ目の子が言われてたたれ目でO型の子!!!
ハァハァ無条件で可愛いと思ってしまうよーたれ目ラブー!!!><///
阿部は紫の服とか着たらいいよそうだよエロアピールすればいい!!!


いっこ思った。
GWのハナベプチオンリー開催にあたって、いっそハナベオフ会とかやったらいいじゃない!とか思って一人で興奮しすぎているwwwwwwwwwwwww
救えないwwwwwwwww
末期だwwwwwwwwwwwwwwww


のど痛すぎるので寝よう・・・・・明日は学校行かず阿部描きつつ、修論やる・・・・・・

 

拍手[0回]

PR

相手を振りまわすあべが好きなんです、なハナベ





 
さも当然のように聞いてる揚句、全く色気がないというwwww

「いつヤる?」

ってのと同意である^^^^^^
寧ろ

「いつ暇?」

くらいな勢いだとwwwwwwwwww
燃えるどことか逆に萎えるwwwwwwwwww
花井は基本可哀想でも阿部が大好きだといいと思いますwwwwww
正月早々振りまわされませんようにとか言っておきながら5分後くらいに飛んできたセリフです可哀想に^^*
でもすごい周期で

「俺ってなんでコイツのこと好きなんだっけ・・・」

とか思ってぐるぐるしてるんだけど結論は好きだバカヤローってなってるはないが好きです←
理屈じゃないヽ(´∇`)ノ
阿部だからが答えwwwwwwww

男の場合姫初めじゃないけど阿部は右だからこーでいーと思うんだ(まがお)


最後にはきっと絶対デレるから大丈夫だと思います花井もきっと幸せ!!!
でもハナベだと絶対最初から最後まで阿部が主導権握ってるから本当にすごく好きなんですよーう!!
阿部中心阿部贔屓だからねー阿部が軸になって相手を振りまわすのが好き過ぎるwwwww

しかしながらアベミハベだけはみはしが主導権握ってるんだよね・・・それでいいのがこの2人^^^^^^
意味分かんないwwwwwwwwww
どう考えても主人公特権ってやつだwwwwwwwww


ハナベプチオンリーでまた9×2=18なR18アンソロでないかなー!!
もうガッツリヤってればいいと思うんだハナベ!!!
ハナベは小説も普通に読めるハナベだけだ小説読めるの・・・←
あべがハゲハゲハゲオって言いまくってる感じのアベフリーダムハナベが読みたい・・・!!!
漫画読みたいー><!!

阿部が愛しいよおおおおおおおおおお!!!!(*´Д`*)


ああもう論文ヤダー!!
完全現実逃避である←

 

拍手[0回]

とりあえずこれだけ




 

年賀状交換で人さまにささげたハルアベー。
すっごい・・・もう、マジでマジメに描いたハルアベこれ1年ぶりくらいだよ・・・・・
ひたすら、カプというより阿部単体で萌えに萌えてたんで阿部だけを描いた数なら何よりも多い。
多分、リボもぬかして多い断然←
っで。
私は、自分で描く分には割となんでも描けるみたいですwww
榛名は好きだしねー!!
ラブいのとどっちがいいんだ・・・と思ったけど、やっぱりこういう天の邪鬼な阿部が好きだなと^^
ハルアベの榛名はとてもお馬鹿だといいんじゃないかとね^^
思うわけです(笑)


この他、順次出来次第年賀絵あげてこーと思いますwww


今日ってばミハベの日じゃあああああああああああああああん!!!!!

ミハベ描きてえええええええええええええ!!!!!


ハナベで姫初めネタしか思い浮かばねぇwwwwwww
二人がエロすぎるからしょーがないけどwwwwwwwwwwww
今年も、2010年、アベラブミハラブでしかもハナベプチオンリーもあるのでね!!
愛でまくってこーと思いますvvv

拍手[0回]

あけましておめでとうございます2010!!





 
ということで!!
あけましておめでとうございます!!
夜になってしまいましたが、これだけは今日中に言わなければと思ってwww

相変わらず全然絵が終わってません!!

正月って・・・・・・出かけるのよしてほしいわ・・・・・・ホント←
あたし来年ちゃんと実家に帰るか分かんないよ。
こんな出かけてばっかでさ・・・・・・
しょうがないけど。
明日初詣なので、今日深夜まで頑張ろうと思います!!
やっと5枚?くらいある年賀絵デジタルの下書き終った!!!
色塗り若干手抜きになるでしょうが、仕上げたいと思います!!!


ってなわけで、今年も阿部が大好きな私のままで変態道貫くと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!!!


目標ー。
絵上達・エチャ上達・HPマジで開設・仕事頑張る!!!

です!!!


どれもこれも心配でしょうがない件wwwwww
唯一元気でアホなところは生かして上手く生きていこうと思いますvvv

拍手[0回]

アフタ感想からの妄想






 
MAJIで阿部はみはしに恋しちゃいなYO★なもんたの脳みそですこんばんは。
相変わらず9割5分阿部です。
阿部が大好きで死にそうです。


アフタが神レベルでアベミハベだったそうで!!
嬉しくてこんな落書きしちゃいましたwwwwww
阿部がマジでこのイイモンに変化ってのが恋だったらあたし全力で応援する!!!!!
みはしから恋の矢印でてなかったら完璧ミハベですよね(笑)
でも両片思いラブならアベミハベなのでそうだったらいいなっていう!!!

阿部って絶対マジで恋をする感覚分かんないだろうから・・・・これがひょっとしてそうなのか見たいな気持ちをみはし相手にしちゃってたら本気で落ち込むんだろうな。
そんで悩みまくるんです。
相手みはしだから大切にしなきゃって思うのに、こんな感情邪魔にしかならないって思ってね。
そんで被害受けるの花井←
でも本気で聞いてあげちゃう兄貴肌だから可哀想に・・・・←
阿部のみはし煩悩は万年続きそうですね!!!

冬コミ旧友と参戦です!
っていっても相変わらずジャンル被らないので待つ時だけ一緒!!!ww
自重して阿部を語ろうと思います許してくれるんだもん!!!

結局私ってアベミハ好きなのよねっていう^^
てゆか、アベミハ好きな人の阿部がとても好きですだってカッコイイ可愛いんだもんvvv
ミハベも好きですけどね!!
可愛いみはしってやっぱり癒し^^*
アベミハ買うぞー!!
ツボ過ぎる人が今回普通に参加されてるので!!
その人のかっこよすぎる素敵阿部を拝みたいから超アベミハあさる!!!


阿部受け・・・ってか、ハナベがあるのかすら今回謎なのでね・・・・・・・来年のスパコミには帰ってきたいんだぜ・・・・

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

プロフィール

HN:
麗巫れもん
性別:
女性
自己紹介:
ただのOTAKU.
ジャンル雑多。
ただ今しんげきばかり。
気まぐれに生きる。


傾向。
しんげき。
兵長がとにかく好きすぎる。
ゴロツキ組スキー。悔いなき大好き。
BLもNLもどっちも。

王国。
只今Uχ中心生活。
2.8とⅢを楽しみに生きている。

ワンピ。
船長溺愛で仲良し一味がとにかく好き。
ZL最愛やっぱりこれにしか戻らない。
他LN,D兄弟など

好きなもの:夏目・デュラ・青エク・復活・倉ナド・まどマギ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe