忍者ブログ

Aqua Crown

腐向けブログサイトです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや最強だと思った瞬間

d7fc0f31.jpeg




映画のルフィさん・・・

しかし本当にこの状態のルフィさんに近づけるのゾロしかいないと私も思った。

というついをしてたフォロワさんがいたので滾りすぎて随分前に描いてたのを投げてみた。
SWは本当にルフィさんが最強だと思いましたね色々な意味で。
海の王者彼しかおらんわ・・・・・・
ナミさんも惚れ直すわ。
ってかクルー全員惚れ直すわ。
ありえんイケメンさ加減に禿げるかと思った。


ルフィさんの無限大の可能性ほんとパネェですね。
世界一の美女も惚れる男だもんな。
当たり前か・・・・・末恐ろしい子・・・!!!!!!


明日WJなので!!
DVD化とかの情報載る?のかな?みたいなのでもううれしくてこの目で確認してまた叫ぶー!!!!
ルフィさあああああああああああん!!!!!!!!

拍手[0回]

PR

嬉しい情報

 

 
お髭ルフィさんがほんとかわいくて・・・・・
後ろにおるのはもちろんゾロ。
ルフィさんがマルタイ少年でいいんじゃないかな。
守ってもらわないといけないほど彼は弱くないんだけどね!
やっぱりおいしいなって思うのよ!!!


コロシアムでのルフィさんの振る舞いも大変キュンキュンさせられっぱなしです。
もう可愛いったらない・・!!!
ウザイキャラ出てきたけどね!!!
美しき海賊団てwwwww
ルフィさんに正しいツッコミさせるってもうその地点でヤバイ決定wwwwww

「それは逆恨みっていうんだぞι」

ルフィさあああああああん\(^o^)/


お風呂でもない限り、彼は簡単につかまったりやられたりしない。
しかしまさかのファッ●ユーて言われててなんか色々な意味でやっぱりルフィさん一人って危険だなって思いました。
ゾロを本気で待機するしかない!!!!!
フランキーいるけども。
いるけどもやっぱりゾロとルフィさんでタッグ組んでくれるのが一番うれしい/////


そういえば!!
ZのDVD&BDが6月28日発売だそうで!!!!
最近本当に早いー!!!
嬉しすぎる!!!!!
特典によっては本気でDVDとBD買いそうよ私!!!
もう大好きで!!!!
Zルフィさんは全部ほんとドツボー!!!!
Z感想絶対にあげる完成させる4月中に・・・・・・・むしろ帰省前目標。
無理フラグだけど頑張りたい。
下書きてきとうに整えればいいかなもう・・・・色塗りするとこはするけどさ・・・・・・

 

拍手[0回]

あとちょうど一週間!

 

 
帰省まで!!!!

またしてもMMDルフィさん。
リクエストしていた曲で踊っていただけたのでもう感無量です・・・マジ可愛い・・・・・
ボカロ曲似合すぎだよルフィさん流石すぎる。


ということで、来週には帰省、この時間には新幹線乗り換えて東京JR乗ってる予定。
何事もなければいいんですけどね。
今もなお腹下し進行中ですけど大分楽。
来週やっとお母さんの夕飯食べられる・・・・・御犬様は随分こじんまりしちゃってるけどその現実を叩きつけられてなんかまた泣きそうですけども。
まだ自覚が浅い・・・・・・悲しいなぁ・・・・・・


ともあれ、夢の国にも行くし、楽しいこともあるにはある!
お母さんとショッピングにも行くし!!
頑張ろう!!!
ルフィさんだいすきを垂れ流しながら・・・!!!!!
誕生日間に合うか微妙になってきたけど絶対頑張りたい・・・!!!!
漫画はサイトにでも載せればいいかなって間に合わないようならそうしよう!!!

 

拍手[0回]

まさかの

 

 
病名発覚。
いやこれも憶測でしかないんだけども。
なんせ調べられないらしいからね・・・実費は嫌だよさすがに・・・・・・

昨日の地点ではや1週間以上経過してたんだけどもまったくよくならず、いい加減病院のせいな気がして会社の人に病院名言ったらブラックリスト病院と告げられて愕然としましたね!!
なんだよそれ!!!!
超辛かったんですけど!!!!!

てことで病院変えまして。
行ったら行ったで先生が問診票見てすごく深刻そうにこれはひどいみたいな表情していたので、ああまともな病院だなと思って安心しまして。
しましてはいいんですけども、最終的には

「ノロだよこれ・・・きっと」

だそうです!!!!
ああああああツレェハズだよそれえええええええええ治るわけねぇじゃんか!!!
いや薬などないから頑張るしかないんだけどもでも!!
医者行ったら変わることもあるものね!!!!
薬大量に出されてとりま、回復の兆しがやっと・・・・・見えてまいりました・・・・・・・
あと胃の荒れ具合が本当に深刻らしく、人生で初めて胃潰瘍の薬もらいましたヽ(´∇`)ノ

まじか

原因など一つしか思い浮かばない!!!
ざっけんな!!!!!!


しかし本当に吐き気がすごくてね・・・・・吐かないノロもあるそうな。
私はそっちらしく、そんでそれもあいあまって胃の具合もさらに悪化したそう。
ほんと踏んだり蹴ったりですね・・・・アアン


処方された薬の多さにビビリましたけども!!!
そっちはそっちで胃がやられちゃうので普通の胃薬も出されて!!!
多量の薬飲む羽目になった・・・・・・もっと早くここ行けばよかったんだけども、まだいちお若いので自力で回復してきてたこともあって、こんな長引く結果となったわけです。
まじ踏んだり蹴ったり・・・・・・


あと少しでGW!!
しかも夢の国行くので!!!!!!
それを糧に生きるしかないよ・・・!!!!!!!


ワンピ新OPルフィさんの黒シャツが忘れられないのであった。。。
現ついったアイコンルフィさん

 

拍手[0回]

こう公開終了ってのはやはりさみしいものです

 


 
今週末に地元映画館もついにZが終わってしまうので、見納めであと一回行こうと思って今日も一回観に行ってきましたー!
アホですいません!!!
もうほんとルフィさんが!!!
とにかくツボで!!!!
全部ドツボすぎてえええええええルフィさああああああああん!!!!!!!!!!\(^o^)/


船上服ぞろるは描いたことなかったのでらくがきしてみた。
ヤクザの花見ってゾロあなた・・・・・似合すぎて驚けなかったわよ。
そしてやはりカッコいいのですゾロは。
飲んでた酒が七武海wwwww
もう複数回行ってると細かいところを見ることができてさらに楽しいったらない!!


こんなシーンはないが、やはり自分はこの二人が並んでたりしゃべってたりするともううれしくてうれしくて!!!
あの「落っこちるなよ」もゾロのさり気ない心配性さ加減がうかがえてときめく^^
でもあれアドリブっぽいよね(笑)
あとルフィさんにあの口調叩けるの一番自然なのがゾロかも・・・「テメェ何酒こぼしてんだ!!」ってのも愛が籠ってますねー!
ああもう二人が大好きである。

ルフィさんはやりたいようにやるのが一番だしやりたいようにやるのが座右の銘のような男なので、こうしたいと決めたら誰がなんと言おうとやり通しますよね。
ゾロの股間の上だろうと座ると決めたらもう動かんでしょう・・・クルーとの過剰スキンシップ大好きルフィさんとかクッソ可愛い。
絶対そうだと思ってる。
もうそろそろあきらめた方がいい・・・wwwww
これも修行の一環だとか思ってゾロはあきらめるんでしょうけどサンジからの冷やかしで絶対キレるんだろうなーとか考えてもほんと一味大好きだなって思います。
ルフィさんが前みたいにニコニコ元気いっぱいに笑っていてくれるなら・・・!!!
もう本当に・・・!!!!!
嬉しくて!!!!!


しかしながら、本当に船上シーンルフィさんは華奢だし可愛さ炸裂しすぎだしで、本当に書いてあったって海賊船の船長には到底見えないわよ!!!
可愛いよルフィさん!!!!
戦闘シーンはどうしようもなくカッコイイのに普段こんなに可愛いからほんと見てて飽きない!!!!
ああ・・・・
次また、佐藤先生の作画で映画見たくてたまらない。
また作っていただけたらいいなーと・・・気長に待つしかないか、もうこれが最後か・・・と思いたくないのでまた見たいと願っていようと!!!
結局興行成績どんくらいなんだろうね。
海猿ってあの金額なんなの・・・・どういうことなのとんでもないよね・・・・・・
 

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

プロフィール

HN:
麗巫れもん
性別:
女性
自己紹介:
ただのOTAKU.
ジャンル雑多。
ただ今しんげきばかり。
気まぐれに生きる。


傾向。
しんげき。
兵長がとにかく好きすぎる。
ゴロツキ組スキー。悔いなき大好き。
BLもNLもどっちも。

王国。
只今Uχ中心生活。
2.8とⅢを楽しみに生きている。

ワンピ。
船長溺愛で仲良し一味がとにかく好き。
ZL最愛やっぱりこれにしか戻らない。
他LN,D兄弟など

好きなもの:夏目・デュラ・青エク・復活・倉ナド・まどマギ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe