忍者ブログ

Aqua Crown

腐向けブログサイトです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮上

 

 
会社の件なんとかなるかもしれなくて!
やっとお絵かきするテンションになったのでリハビリ船上天使ルフィさん!!
桜の季節も終わりを迎えた頃にね・・・・夏目描こうと思ったけどちょっと無理。
さっさとHP作って好き勝手したいわ~と漠然と目論んでます。

まだ地元でZやってるので正直見に行きたい・・・・・・が!
今日暴風雨らしいので!!!
家から出れない!!!!!\(^o^)/
ゲームやってルフィさん描きまくって過ごそうと思います^^


会社の件ね・・・・・いろいろと愚痴って爆発寸前になってました。
ええもう、食事しても味が分からないレベルまで鬱寸前になって、今日はその、そいつがいなかったのでのびのび実験やってたんですけどね。
たまたま違う要件で社員さんが来てくれて、そこはかとなく言ってみたら

「そこまで深刻だとは思わなかった」

とか言われましたね・・・・・リアル鬱一歩手前。
しかし、その件をほぼ全員が知っているので、周りが「大丈夫かこれ・・・」っていう懸念はあったそう。
今でも忘れない。
最初三人って聞いてたのに蓋を開けてみれば「カッコ引き継ぎ」ってふざけてる・・・・・ある種パワハラなのこれ。
いや嫌がらせか。
だって最初組まされるってわざわざ結構上の人が直接言いに来た時に「性格がちょっと・・・」みたいに申し訳なさそうに言いにきてさ!!!
分かってるのに女子と組ませるなどと!!!(この辺リアル悪意を感じた)
二人っきりで業務など!!!!
男でさえ鬱になりかけるレベルの非常識人間が上司なんてやってられるか!!!
あたし立場が立場だから言いなりになるしかないし何も言えないしどんどん鬱になってたし!!!!
社員さんの大半以上があまりよく思ってないっていうのも昨日聞かされて。
自分があたまおかしいただの我儘だったわけじゃないというのも、少し心が軽くなった理由ですね。
内容が嫌なわけではないので、この現状をどこまで続ければいいのかとか、期限さえわかれば頑張れるんですよね。
いつまで続ければいいのかも分からない。
何してるのかもちゃんとわかってない。

あれは下をつけていい人間ではない。
絶対に。

今までいなかったんだからさぁ・・・・なぜ私がビンボーくじひいちゃったのかって泣きたくなりました。
なんとかしてもらえるかもしれないので、ちょっと様子見・・・・・・すごいなんか言われそうで怖いんだけどおおおおwwwww
あっちがキレたらあたしはもっとブチキレルわよwwwwwww


これで大どんでん返しがあったらあたしは泣くだけでは済まない。
会社を辞めるwwwwww
無理だもの!!!
みんな同じ立場になればわかる!!!のハズだ!!!!!


このままスッキリなんとかしてもらえたらいいなぁ・・・・・なんともならないなら今我慢するから金輪際あれには下付けるってのやめた方が絶対いい。
そのうち大問題になると思うんだ。


はぁぁあああやっとちょっとスッキリしてお絵かきできる!!!!
自己満足!!!!
 

拍手[1回]

PR

すごい久々にお絵かきした・・・

 
 

そんな気分だっキャブル。
SP地上波見て滾ったアアアアアア!!!!\(^o^)/
岡田君かっこいいいいいいいいいいいいい!!!
SPも終わり方が続くみたいな終わり方してたからドラマまたやるのかなーって思ったのにそういう風な終わらせ方しただけっぽてモダアアアアアアア!!!!ってなるね!


20日にはてるまえやるみたいでそれも楽しみ!!




最近仕事ひどいもうほんと辞めたいくらい嫌!!!
日曜日ブルーすぎて・・・いやもうブルーなんてレベルじゃないブラック。
何も見えない・・・・・orzorzorz
上司が変わって大っ嫌いな気持ち悪い生理的に受付不可な上司になっちまって本気で業務先の人に相談しようと決意してる。
このままだと精神が潰される。
今もなお続く胃痛でもう食欲もないのであった・・・・・・
内容が無理とかじゃない場合ってのは相談できたっけーというのを今探そうとして資料ひっぱり出してる。
まさかこんなことになるだなんて思ってもみなかった・・・
せめて二人きりじゃなきゃいいのによりにもよって二人きり!!
あのきもいのと!!!
死ぬ!!!!
アッー!!!!!!!!!
発狂しそう!!!!!!!
MADダイヤルか!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)


無双真ENDまで完了したー!!!
クリアしちゃったよ!!!
しかもなんでLv.50までしか上がらないのかな!!!
キツいじゃねぇか!!!!!
キンハじゃあるまいし!!!!
裏ハはレベ99だけどソラたんがチートレベルで強いのであれはそう簡単に負けない。
あのチャレンジのやつむりくさい・・・・・・
アイテム持てないしちょっと本気でつらいね!!!


ウソ誕なにもできなくてごめん!!!!
そろそろルフィ誕の準備するよ私!!!
船長総愛タグを一人で増やしたいくらい船長総愛されが大好きです。
みんなに愛されてればいいよ~ルフィさんかわいい!!!

 

拍手[0回]

やっと自由だあああああ!!!!

プレゼン資料作成が終わったのでやっと自由に時間が使えるよ!!
やったぜ!!!\(^o^)/
とりま、無双をやって王國やってとゲーム三昧になりそうな予感!!
いつものことですね(笑)
最近ついったでもルフィさん愛叫んでおらんし、心の中じゃ年中無休で愛を叫んでんですけどねー!
冬に映画あってから本当にルフィさんへの想いが暴走しててやばい。
なぜあんなにカッコいいし可愛いのかねぇ・・・・・・
両方併せ持つっていい加減チートだと!!!
女の子の可愛さとはまた違った可愛さなんだよおおおお見てて本当に飽きないしもう!!!
可愛過ぎて腹立つ時さえあるよルフィさん!!!

好きだ!!!

仕事だけどルフィさんの事だけ考えてやり過ごす。
ルフィさんを可愛がりたいし愛でたいしカッコ良く描きたい。
佐藤先生ルフィさんマジでツボ・・・あのルフィさんが描きたいといつも思う・・・・・
ルフィさんだけじゃなくてキャラ全員綺麗ですけどね!!
映画・・・また何年か後にやってくれないかしら・・・・・・



拍手[0回]

無双楽しすぎた

 

 
オリジナルストーリークリアしたら終わりかと思ってたよ!!!
んな訳ない!!
それであの値段は詐欺になっちゃうよね!!

ってことで今仲間エピやっとりますwww
チャレンジはしんでしまわれたのでちょっと考えてからになるね!!


このエピナミワロタwwwwww
ナミさんのストライキみたいな感じになってたのナミさんかわいいー!!
クルーが好き勝手言いまくってたんでしょうねぇ堪忍袋の緒が切れたナミさんが空島でスト!!(笑)
でもまさか撃破任務とは思わなくてルフィさんで挑もうとしたら撃破だったので光の速さで女帝に・・・女同士ならば問題ない。
ルフィさんでナミさん殴るとか絶対無理。
仲間でナミさん相手とかホント無理。
男ならフルボッコですけどねぇ双璧覚悟しなァ!!!\(^o^)/←まだ言ってるwww
双璧ぜったいにゆるさない^ω^♯
しかしなぜゾロをルフィさんでやらせてくれないのか・・・・・・こうなったらルフィさんの大切な相棒なのでお兄ちゃんかおじいちゃんでフルボッコにしてやろう!


気のせいだと思うんだが、女帝のナミさんへの言葉が辛辣極まりない気がするのwwwww
目障りじゃ
不愉快じゃ
消え失せよ
などなど?勝手にライバル視されてるナミさんまじwwwwww
もともとルフィさんの大切な航海士様なんですけどなんというwwwwww
自分的においしいのでなんでもいいです!
そしてさすがの女帝、マジ強い・・・そして戦闘が綺麗。
一番笑ったのはピストルキスですね!!
最期の見下し過ぎて逆に見上げてるポーズまでが一連の攻撃というwwwww
敵を踏みにじってハートが浮かび上がってるのを見るのも最高に面白いwwwww
あれって、ルフィさんに効くのかなぁ?
スレイブアローとかメロメロ系。
公式設定そのままにしてほしいな!
まだまだエピルフィまでありますけどね!!!\(^o^)/
時間かかるー!!!!


あとトラ男ー!!!
出現してないので動かせないよ?!
どうしよう!!!\(^o^)/
どこか攻略サイトなどを参考にしたい・・・・・動かせないと動かせないで神谷のネガティブボイスとか聞けなくてつまらんー!!!!!
あとルフィさんまさか名前言う・・・とかないよねそこは公式で・・・・・線引きしててねルフィさんそこ大事大事!!


にしてもほんとルフィさんとナミさんの絡みが神がかってて最高ですー!!
可愛いんだものこの二人!!!
ひぃいえええええ!!!!


今週末のプレゼンがガチできついぜ・・・お絵かきとゲームしたくてたまらんルナミ描きたい描いてからGW迎えたい・・・


 

拍手[0回]

無双ー!!色々な意味で無双ー!!!\(^o^)/

   cf59d8a7.jpeg  0d651e67.jpeg



 
なんかもう!!!
何あの超ルナミ展開!!!!!\(^o^)/
夢でも見てるのかと思ったよ!!!
最初っからナミさん援護するミッションだし!!
ナミさんの指示通りに動いたり!!
ナミさんエスコート(違!)したり!!
チェンジいきなりナミさん来たり!!
しかもナミさん超可愛いし!!!


そしてルフィさん可愛いカッコイイ!!!!
すごいなにこれ甘くみとった!!!
クオリティはスクエニ様が突飛してると思う気持ちは変わらないものの(ムービーとかねⅡの)完全腐的に考えたらおいしいことこの上ない!!
腐的ってか私ルナミにたぎりまくってたんですけどね!!!
本当に二人っきりでしばらく行動するのかと思ったくらいだよ!!!
何そのルナミドリーム展開!!!爆ぜる!!!!!\(^o^)/
その方が守りやすいっちゃ守りやすいんだけどね!!!
もはや私はナミさんにくっつき虫状態であった・・・・・・ハァン!!
ルフィさんしかまだ動かしてねぇ!!
大好きルフィさん!!!!\(^o^)/


ほんとね~内容ルフィさんがアイドル状態で最高です・・・・・・煙はいつになったら下船するのってかクルーはよ戻ってこんかいー!!!
ゾロとか残念すぎるwwwwww
記憶喪失の島のドリーム再来ですね(笑)

そして今若干詰んでる・・・早いけどね・・・・・いやでも難易度ふつうってふつうだからクリアできないとかあり得ないわ!!!!
ふざけんな自分wwwwwww
ルフィさんで倒されたことはないんだけど仲間が退却しちゃってねぇ・・・・・・ばらけちゃうし。
ついてきてくれたら守り切れるんだけどそうもいかないってかMAP広すぎだ!!!\(^o^)/
敗退理由基本迷子!!!!!


くそう・・・・ゾロみたいになってる・・・・・・

ああそういえば。
結構初期にゾロを迎えに行くみたな指令出てたけど無視しちゃったよ^q^
だってゾロだしやられはしねぇだろって思ってね!
それに比べたら煙まじ弱すぎワロタwwwwwww
ざっけんなテメェでなんとかしろって思うわよ!!!!!
クルーじゃないから助ける気にならないでもそれだとここから先に進めない!!!
最悪だー!!!!!\(^o^)/


はぁああそれにしてもほんとルフィさん可愛いねたまらん・・・・!!!

 

拍手[1回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

プロフィール

HN:
麗巫れもん
性別:
女性
自己紹介:
ただのOTAKU.
ジャンル雑多。
ただ今しんげきばかり。
気まぐれに生きる。


傾向。
しんげき。
兵長がとにかく好きすぎる。
ゴロツキ組スキー。悔いなき大好き。
BLもNLもどっちも。

王国。
只今Uχ中心生活。
2.8とⅢを楽しみに生きている。

ワンピ。
船長溺愛で仲良し一味がとにかく好き。
ZL最愛やっぱりこれにしか戻らない。
他LN,D兄弟など

好きなもの:夏目・デュラ・青エク・復活・倉ナド・まどマギ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe