忍者ブログ

Aqua Crown

腐向けブログサイトです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルフィさん出なかった!!!!!本誌!!!!!

もううううう涙ちょちょぎれるうううううあああああああああ!!!!!!!!!!!!



うっ




うぅっ




でもいちお見てきた・・・・・・ら、おいしい言葉をいただけたのでよしとしよう。
ルフィさんまったくでてないけど一味全員出てたしね^^

フランキーの言葉ってほんと、いちいちときめくったら・・・・・・
ルフィさんの独壇場になると踏んでたけど黒ひげんとこのバーチェス出てたりやっかいそうなのもいっぱい出てるってんで身バレの心配してますね。
身体的な心配はあまりしていない様子・・・信じてるんですねー!!
フランキーまじお父さんだしアニキー!!!
てかあのロボなにwwwww
フランキー付きまとわれてるのねwwwwwww
味方っぽいんだけどもなんだろうか。


ロビンちゃんたちも出たー久しぶり!
でもないのかな??
1か月ぶりくらいな感覚・・・多分そうなんだけど時間軸的には全くズレがないくらいなんだよね。
週刊誌の怖いところ。
どんどん歳をとりますね。
んで、ロビンちゃんは綺麗に変装してるしウソップ相変わらずおしゃれさんだし、なんていうかシーザーがツボ。
なんか可愛い・・・・・・返却しちゃうのちょっとさみしいって思ったね・・・・・・トラオはトラオ。
CP0ってのが出てきた!!!
ねぇねぇねぇ!!!!
これってルッチたちのフラグなのかな!??!?!?!
ルッチ・・・・!!!!//////


アホサンジサイド。
サンジは本当にどうしようもなかったね。
恋してるそうです。
もう絶対コイツ刺されるわ・・・・・逃れられない現実。
ゾロ助けなくていいよもう。
ゾロはちゃんと刀取り返して、よくわからない妖精がもう本当によくわからなくてこっちもハテナばっかだよ!!!
あんなゾロ久しぶりに見たよ!!!!
着やせするんだねーやっぱり。
脱いだらあんなにすごいのに!!!!!


サニーサイド。
あのクソg・・・・・マゲはもうなんていうかもういい。
なぜあんな茶番に・・・・・ナミさんの母性本能全開ぎみにも困ったものです。
はよいつもの一味きゃっきゃに戻ってほしいわほんと。
殿様ごっことかほんとどうでもいい・・・・・・
しかし!!!
ブルックが超嬉しい発言を!!!
マゲガキに余興しろって言われて!!!!!!
トナカイさえ止めなければ全部聞けたのにね!!!!
くっそトナカイめ!!!!!(酷いww)

「嫌です。私ルフィさんの命令しか聞きたく・・・」


ありませんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(カッ)



ああああああブルックってこういうこと言うんだよねええええええええええ!!!!!!!!!!
剣士って割とこうなの!!!!!
ちょっとまじでうれしいんですけど!!!!!
映画でもそうだったしルフィさんも本当に嬉しそうだったし!!!!!!!
あああああああああああああうれしすぎてええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
ブルックに拍手喝采だよ!!!!!
ありがとうブルック!!!!!!!!!!!!!!!!


来週はルフィさん出てくるかなールフィさんってかルーシーさんね・・・
ルフィさん不足深刻なんだまじ毎週出てきてほしいわ・・・・・・


拍手[0回]

PR

やっと新しいOPに!!!

bbd6e68e.jpeg 

 
本日放送からやっと新曲になりましたねー!!
聞いた限りだといい感じなので多分みな納得だと!!!

黒歴史がある分、本当にOP替えることすら怖いだろうと思うけども、あれはないよね・・・・・掲示板封鎖事件の発端ですもの。

とりま。
ルフィさんの黒シャツが見れた、しかも中谷様作画のルフィさんの黒シャツ!!
ベルトもポイント高いよ!!!!
もう何も言うまい・・・内容など知らぬ。
私は一味とルフィさんが見れればそれでいいのでもう内容などどうでもよいのです。
ルフィさんまじかわいい・・・!!!
本編も由紀子さん作画だったので可愛いったらないですよね!!!
ルフィさんと女子が本当に可愛いので彼女!!!
幸せ!!!\(^o^)/

扉絵を何枚か描いてたのも良かったですしおすし。
途中から久田作監に代わってましたけれども彼も好きなのでもう嬉しいったらない!!!


本編も本当にルフィさんが可愛くて可愛くて可愛くて!!!
今は一味全員一緒だからこんなにこにこしてられるけどこれからしばらく離れ離れだもんな・・・・・私のストレスもパネェ。
余計な脚色せんでええからもうさっさと一味合流さしてくれりゃいいです・・・・・ゾロルの離れ離れ率の高さたるや。
ツートップだからしゃーないんだけどね。
ハァ。


にしても!
サンジの残念さひどいwwwwww

「胸が重~い♡♡♡」

連発すんなしマジwwwwwww
ゾロもそりゃいやでしょうよ・・・オナラ侍探しといいサンジの監視のためにルフィさんたちと一時的に別行動とらされるんだからね。
こう考えるとゾロって本当に性格的に変わったのね~と思います。
前から優しかったけどなんていうか、本当に雰囲気からして優しくて柔らかくなったような気がします。
ゾロかっこいいよー!
アホの子サンジがつまずいて倒れそうになるのをとっさに手を取って助けてあげてるとこスマートでカッコイイと思ったのにブルックじいちゃんの「あらいい感じ♡」発言で叩き落としててそういう子供っぽい行動も好き。
あそこワロタwwwwwww
でもナミさんの身体なので傷つけたら二人ともゆるさないwwwwwww


もうちょっとしたらナミさんのルフィさん好き好き発言聞けますね~!!
フランキーの姿のナミさんをナミさん扱いするルフィさんとか想像しただけでやばいですね。
爆ぜる・・・・・そんなルフィさんほんとたまらない。
ルフィさんまじ大好きです。
結局はそこです。
ルフィさんが今日も今日とて好き過ぎて病気・・・・・・


明日起きれるか心配でならぬ・・・・もう寝よう

 

拍手[0回]

またしてもAlXルフィさん

 



 
ゾロの次はまたしてもルフィさん。
前描いたけどね。
この衣装ほんと好きで・・・!!!
いつもより短いの履いてるとかもう・・・!!!
もうルフィさんほんとたまらん・・・!!!!!
剣船まじカッコイイ!!!!
だいすきです。


もうちょっとでGWというのに・・・体調最悪でつらいったらないです。
はよ楽になりたいのぅ・・・・・・orz

 

拍手[0回]

今日は嫉(4)妬(10)の日らしいので!

 

 
ゾロはおれのだ!って主張する17歳子供船長・・・ゾロだけにあらず、クルー全員におれのだ発言するとか可愛いと思います。
ルフィさんは何言っても可愛いんです。
どうにもゾロをチヤホヤというか、テレさせたいというか。
17歳ルフィさんが19歳21歳のゾロにベッタベタに甘やかされるよりも19歳ゾロが19歳ルフィさんにいちいち照れまくってるのが見たいな~などと。
こういう漫画描きたいな~ってずっとネタを練ってるわけです。
いつか描く・・・・・
まぁ17歳ルフィさんが2Y麦わら家に甘やかされるのもおいしいですが。
ルフィさんだいすきです。

どう考えても・・・・・・19歳ゾロと19歳ルフィさんを並べても同い年に見えないなぁとずっと思ってました^q^



今週のおじゃんぷ、まさかのファッ●ユー発言されたルフィさんの貞操が心配でならないのであった。
寧ろルーシーさんのね・・・・・・
ルフィさん8メーターの巨漢だと認識されてるんだけどwwwww
どういうことなのwwwwwww
こんな小柄(つっても174あるけど)なのにね!!
本物は!!!\(^o^)/


はぁあもぅうううルフィさんほんとかわいいよね・・・!!!!
いやめちゃくちゃカッコいいと思ってるけど!!
思ってるけどもやっぱり可愛いも兼ね揃えてて・・・・・・え、マジ最強じゃね?



末恐ろしい子・・・・!!!


 

拍手[0回]

まだまだ続く映画熱

 


 
今更ながらアルマーニ。
ゾロのこの衣装もすごく好きで好きで!!
メガネとかおじいちゃん何してくれちゃってんのおおおおおおGJGJGJGJ-!!!!
って興奮したのを今でも覚えていますね。
刀めんどくさくて描かない地点でやる気がないのモロバレってますね・・・
刀はハードル高い。
めんどくさいの。


仕事なんとかなるって喜んだけど!!
やっぱりダメっぽくて!!!!
本気で!!!
鬱に!!!!!
なる!!!!

いやもう鬱になってるよ・・・・・・よく絵を描いたよねおれ。
寧ろ何もしないわけにいかない。
それも無理・・・・・・


ルフィさんの誕生日、もうラフをやっとこう。
漫画描こうと思ってたけど無理やもしれん。
どうせ実家にタブ持って帰るからあっちでできなくもないんだけども。
どうするかね~

 

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

プロフィール

HN:
麗巫れもん
性別:
女性
自己紹介:
ただのOTAKU.
ジャンル雑多。
ただ今しんげきばかり。
気まぐれに生きる。


傾向。
しんげき。
兵長がとにかく好きすぎる。
ゴロツキ組スキー。悔いなき大好き。
BLもNLもどっちも。

王国。
只今Uχ中心生活。
2.8とⅢを楽しみに生きている。

ワンピ。
船長溺愛で仲良し一味がとにかく好き。
ZL最愛やっぱりこれにしか戻らない。
他LN,D兄弟など

好きなもの:夏目・デュラ・青エク・復活・倉ナド・まどマギ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe