忍者ブログ

Aqua Crown

腐向けブログサイトです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム



ワンドロお題のリヴァイと、そのお題で描いたファーラン
煙草萌え・・・・・

早くログ上げしたいなーって思ってるんですけど、まとめたいものが仕上がってない( ˘ω˘ )
のんびりらくがきしていこうと思います
ゴロツキ可愛いファーリ可愛い

実際リヴァイの喫煙云々に関しては、ヤニの関係で吸わないんだろうなーって思ってはいますけど!
壁外調査から帰ったら1本だけ吸ってるとかだと萌えるなぁと思ったりもしてます
リヴァイ可愛い・・・

ゲーム、買ったのにまだやってません(´-`)
RTで回ってくるリヴァイの衣装可愛すぎて、彼の衣装だけには投資しようとは思っていて、期間終了する前には絶対やらなきゃって思ってるんですけど・・・・・・・・UχのおかげでまたKH熱爆発してて止まらない・・・!!!
こうなったらまじめに厄介です。
好きすぎてどうしようもないです。
でもリヴァイ可愛すぎるので(吸血鬼のあれは間違いなく天使でFA)さっさとやりたい・・・!!!
動かせるようになるまでしょうじきm(ry

筋金入りの銀髪フェチなので、描くファーラン描くファーランほぼ全て銀髪仕様になってます・・・うううイケメンすぎて描けない描けるようになる気がしない・・・
この二人ばっかり描いてるせいで、どんどん描けなくなってますなぁ・・・ミカサちゃん描いたのほんとうにどれくらいぶりだろうというくらい描いてなかったミカ誕
ほんとうに酷いキャラ萌えだわ・・・と呆れるほど、、、

リヴァイ可愛いから仕方が無かった( ˘ω˘ )

拍手[0回]

PR

これだけ

7月のワンピフィルム・・・作監が大好きな方っぽい
もうめっちゃくちゃ嬉しい・・・!!!!!!
飢えてた!!!!!!!!!

映画でしか見れない絵柄だし何もかもが好きすぎてな・・・・・・・ううー楽しみ楽しみ!!!!!!

拍手[0回]

あけましてから大分経つ




わけですが全くまともな絵を描いていなくていい加減ガッツリ絵を描きたいなと思って大分経ってます
相変わらずゴロツキ大好きすぎるわけですが、ガチで私は固定厨くさいので、ソロプレイでもえもえしてた方が気が楽って気づいてツイッター最近入ってません( ˘ω˘ )
いろんな方いますからね・・・ちょっと疲れちゃってうにゃうにゃ。。。
RTでもおぇえってなってしまう始末なのでもはやこれまで・・・・・・_(    」∠)_
ファーリのらくがきとエルリのらくがきとゴロツキトリオのらくがき貯めてまた吐き出しに行こうかと思いますた。

リヴァミカちゃん描きたいなぁと思ってもあまりにも描いてなさすぎてどうしたらいいのかわからない状態になっててもう何も描けなくね?って絶望中。
前のワンドロお題から妄想したリヴァミカちゃん描きたいから練ろうかなと思って妄想を繰り返してうんうん唸ってますおぉう・・・・・・・

こっちは相変わらずあれもダメこれもダメ状態で四面楚歌してますが、やっと行ってきました東京タワー!!
ワンピのアトラクション系全部いい感じでした!!
とりあえずナミさんめちゃくちゃ可愛くて!
ロビンちゃんめちゃくちゃ美しくて!!!
やばいですわ・・・・・・もはやまた行きたい・・・・・・・・
ルフィさんのアトラクションは泣きそうになって、ライブアトラクションでも泣きそうになって・・・会いたかったキャストさんの回だったのでもう嬉しくて嬉しくて・・・!!!!
ううううううみんなかわいいしゾロとサンジかっこいいしもうやばいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
通いたくなる気持ちめっちゃ分かりました!!!
もう行きたいですし!!!!!
今度こそワンピ好きって子と一緒にロメオくんになりに行こうと決意!!!
絶対キャーキャー言います・・・・・1時間以上前から並ぶうぅう。゚(゚´Д`゚)゚。

拍手[2回]

年納め〜



今年もお世話になりました。
ありがとうございました。
ここに来てくださっている方には本当に感謝しております。
また来年もよろしくお願いいたします。

拍手[1回]

生誕祭2015



リヴァイお誕生日おめでとうごさいます!
生まれてきてくれてありがとう!!
生き延びて幸せになって欲しい心から・・・


今年は祝えたー!
兵長とただのリヴァイゴロツキちゃんの2種どうしても描きたかった・・・満足である。
子供甘やかし小話追記して支部投げに行きたい・・・・・

拍手[0回]

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

プロフィール

HN:
麗巫れもん
性別:
女性
自己紹介:
ただのOTAKU.
ジャンル雑多。
ただ今しんげきばかり。
気まぐれに生きる。


傾向。
しんげき。
兵長がとにかく好きすぎる。
ゴロツキ組スキー。悔いなき大好き。
BLもNLもどっちも。

王国。
只今Uχ中心生活。
2.8とⅢを楽しみに生きている。

ワンピ。
船長溺愛で仲良し一味がとにかく好き。
ZL最愛やっぱりこれにしか戻らない。
他LN,D兄弟など

好きなもの:夏目・デュラ・青エク・復活・倉ナド・まどマギ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe