忍者ブログ

Aqua Crown

腐向けブログサイトです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう6月ですね・・・




ジューンもきっと終わってしまう。
でも続きは絶対描く・・・・・・
本誌でアカマンに触れてたらもれなく上げられない漫画書いてるマジ意味ないなって思いつつ妄想をカタチにしたすぎてやらかしているわけだけど、リヴァミカさん漫画描くの結構久しぶりすぎてすごくテンポが悪くてびっくりしてる・・・・・・
本誌楽しみだなぁでも。
表紙最強コンビだしね!
アカマンに触れてる可能性もあるね!
映画があるからかもしれないけど!!


このリヴァミカ書き終わったら絶対ゴロツキログ上げるんや・・・・・・

ゴロツキが大好きすぎて、MMDとか見てるともう1日終わっちゃう!
また大好きな方がファーリMMD作ってくださってるようですし、近々上がるのかなーと思って待機に余念がない。。。
ファーリめっちゃかわいいつらい;;;
リヴァイがすごく楽しそうで本当に可愛くて可愛くて仕方がない・・・




拍手[3回]

PR

もう5月も終わりとか・・・



ピンチ・・・!
なにも進んでないよ!
どうしても、次の本誌発売までにこのリヴァミカ漫画描きたい・・・いけるかな9日までに・・・
無理臭くて泣きたい。
ゴロツキ好きすぎて、妄想ばかりしているとなにも手につかなくなっちゃう。
ゴロツキってトリオのことです。
ゴロツキとうとい・・・・・

あと69話が素晴らしすぎて、もうもう、9日からざわざわしててしょうがないのです。
あれは・・・なんか、ちょっと、心配にしかならないフラグだなーと思って今からすごく覚悟してます。
リヴァイのあの、綺麗な綺麗な笑顔・・・
あの笑顔だけで今日まで生きてたって感じです。
リヴァイで生きてるよなー自分って思いますわ・・・本当に。
へいちょうしなないで・・・・・

リヴァミカ的には、今原作に出てきているアッカーマンは二人だけだし、これからも一緒に闘ってエレンちゃんとヒストリア様守って行ってほしいなーって思わずにはいられないので、リヴァイは最後の最後に倖せになってほしいなって・・・彼だけじゃなくて、もう誰にもしんでほしくない・・・・・・
うう・・・・・ケニー・・・・・(´;ω;`)

悔い選からずーっと、泣かされてばっかり・・・

拍手[2回]

声くじ早く欲しい・・・



持ってないけど巷で噂のアイドル☆えれりんが描きたくて・・・ただの妄想らくがき
この二人を並べたのが実は初めてっていう自分に驚いたのとこれが最初ってのがまた・・・

気持ち悪いプロデューサーLも描きたかった~

リヴァイが「みかりん」っていうのがめっちゃ聞きたい!
あとエルリらしいのでごっさ聞きたい・・・!
今エルリ熱がくそやばい燃え尽きそう・・・萌え尽きる、だ

69話尊過ぎたので、それについても妄想漫画描きたいな・・・
母と息子、叔父と甥
リヴァイ本当に愛しくて仕方がない存在すぎる・・・もう、何がなんでも生き抜いて、最後の最後には本当に自分で家族を作って幸せになって欲しいな・・・
死亡フラグビンビンでもう泣きそうなんですけどね!
覚悟はしてるけど!!!
どうせエルリはしぬんでしょおぉおおお!?っていう気持ちはあるよ・・・ふふ・・・・・・orz
ガチで凹む。。。

リヴァイの笑顔が美しすぎて、もう描き表せない・・・
ううう・・・美人で可愛くて儚くて、なんと尊いことか・・・


ゴロツキでただのリヴァイだった頃には、やっぱりファーランたちには見せてたのかなーって思うと、彼らの特別性にも涙する・・・

最近リヴァイ中心にしかものを考えられなくなっててもうダメっぽい(´∀`)

拍手[1回]

はるかむかしのネタ




アレ。
ちっさくなっちゃったミカサちゃんとキレる兵長。
これで漫画描きたいな・・・
今絶賛描く描く詐欺状態ですけど、マジでこれ描きたい。。。
一つずつ消化してこう。
もうちょっとしたらあっちは完成する。
ガッツリホモ描くの実に1年半ぶりだ・・・めっちゃ楽しい・・・
どうしても少女漫画からかけ離れたリヴァミカさんしか描けないからいっそホモで描けばいいじゃねーのってなって実行したら、そもそも少女漫画ってのがよく分からなくなっていた。
本末転倒である。
ただの赤面漫画だよあれ・・・


リヴァミカジュンブラは果たして6月に挙げられるのか。
6月に後編あげるって決めてたのにこれどう考えてもダメじゃね?
半月で中編後編って絶対無理・・・・・完成はさせるけど・・・・・・
今の完成したら本誌リヴァミカさん妄想も描きたいしエレヒス妄想も描きたいし、うまいこと進められなくて絶望。

ああスパコミ楽しみ。。。

拍手[2回]

本誌バレすみません

  



うわあああああああああああ!!!!!!!!
ああああああああああああああ!!!!!!!!
本誌リヴァイ!!!!!
やばい!!!!!
こんな姿見れるとは本当に油断してたんだよ心臓止まるかとおもたわ!!!!!!
うああ。。。なんですかこれなんですか。
じゃあリヴァイちゃんはあの髪セットしてるってことなのそれともくせっ毛なの??
なんなの????
なんでこんな可愛いのこの人意味分かんない。


そもそもリヴァイが可愛いって内容じゃなかったんだよ着眼点そこじゃない。
ヒストリアが女王様すぎて本当にたまらない。
またエレヒス妄想漫画描きたいな・・・からのリヴァミカまんがも描きたい。
こんなりばいちゃんみちゃったら是が非でも取り入れたくなっちゃうよね・・・・くっそかわいい。

みんなエレンの力ちゃんと信じてるんだなーってしみじみ・・・
トラウマ克服できたっぽいねエレン。
エレンをめでたいからエレン誕生日わちゃわちゃ真リヴァイ班描きたいな。



悔い選はね・・・・・・・・
覚悟がちょっと足りてなくてね・・・・・・・・
言葉が出てこないし涙も出てこないしなんていうか喪失感と胃痛と頭痛が半端ないの・・・びっくりしてたら終わってた。。。
笑顔リヴァイちゃん可愛いなーゴロツキトリオ可愛いなぁなんてね・・・
幸せな話描きたい・・・・・・なんでアニメってコミクスとストーリー変えるんだろう?
コミクスってなんだろう、まだなんかさ・・・なんか、救われてないけど救われたっていうか・・・・・・・賛否両論はわかる気がする。
もうどちらでもない・・・
ガチで辛い。。。
リヴァイちゃんがやたら純粋でエルヴィンの手のひらで出会った瞬間から転がされてたって・・・どういうこった。
兵士長もエルヴィンが作ったんだろうなーとか思うと、本当にただのエルリすぎてたまらないんだけどそこに至るまでにこんな残酷すぎることあったのかと思うともう寝込みそう。
仕事どころじゃない・・・・・・

拍手[2回]

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

プロフィール

HN:
麗巫れもん
性別:
女性
自己紹介:
ただのOTAKU.
ジャンル雑多。
ただ今しんげきばかり。
気まぐれに生きる。


傾向。
しんげき。
兵長がとにかく好きすぎる。
ゴロツキ組スキー。悔いなき大好き。
BLもNLもどっちも。

王国。
只今Uχ中心生活。
2.8とⅢを楽しみに生きている。

ワンピ。
船長溺愛で仲良し一味がとにかく好き。
ZL最愛やっぱりこれにしか戻らない。
他LN,D兄弟など

好きなもの:夏目・デュラ・青エク・復活・倉ナド・まどマギ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe