忍者ブログ

Aqua Crown

腐向けブログサイトです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売おめでとうございます




悔い選後編発売おめでとうございますー!!!
大好きなゴロツキ3人組!
ひっどい下書き投下スマソ!綺麗に仕上げたいな!
ほんとたまらないこの3人・・・・・・はぁ・・・・・
フラゴン班生存if漫画とか絶対、絶対描くんだ・・・・・
妹に悶える兄二人とか兄貴の立体機動講座とかファーランてばめんどくさい男とか鉄壁の兄貴とか現パロゴロツキ3兄妹とかただのガチファーリとか本当に色々ね・・・・・
とりあえず3人とも本当に可愛い。
揃ってると本当に可愛い。
兄貴が笑顔とか本当に幸せ。
二人にしか見せない表情とかガチであったと思うし、本当にそれがたまらない。
めちゃくちゃ可愛い・・・愛でるしかない・・・
後編発売嬉しいけどガチで凹む。
凹むけど楽しみ観たい早く。
ゴロツキ尊い。
寧ろフラゴン班ごとまるっと愛す・・・
分隊長もサイラムくんも好き・・・なんなんだろうこの尊さ。
いつかフラゴン班MMDとか上がってくれたりしたらマジで泣くわ。
嬉し泣き。
ファーリMMD上がってるとこっちも踊り出さんばかりに嬉しいんだ。
寧ろゴロツキ3人で上がってるともう1日幸せだね。
たまらない。
ゴロツキ兄貴って絶対ヒトタラシくさい、ていうかどこいったって多分この人カリスマ性あるんだと思う。
イザベルちゃんにだけじゃなくて絶対兄貴兄貴と慕われてたに違いない・・・可愛いなぁゴロツキリヴァイ。
ケニーちゃんと暮らしてた時期も気になるけど結構おこちゃまのショタ時代だったりしたらっていう養父ケニーとショタリヴァイの妄想も楽しい。
その内本誌にもショタリヴァイちゃん出てきそうだなって今から身構えてる。
倒れそうだ・・・


週末が本当に楽しみ。
ゲームもやりたかったけどどう考えてもゴロツキデイスを送ること間違いなし。
3人とも大好き・・・

それはそうと、人気投票結果を見て、約一部の結果を見て失笑してる。
ニファって嫌なイメージなにもなかったのにねぇ。この差よ。。。
表紙の3人はなんていうか、笑ったんだが。
当然の結果っちゃーそうなんだが、腐票結果そのものすぎてねw
リヴァエレリとエルリて並び順が長サンドっていうのは、自分としては大変美味しいので表紙をとりあえず拝むとしよう。
リヴァイがとにかく好き・・・ふぅ

拍手[1回]

PR

一段落付いた・・・



精神は未だしんでいる。

好きカプの片割れ増やしてみた系落書き。
一度はやりたい。
リヴァイが増えたらもうギャグに突っ走るしかない雰囲気。
やらしい方向になど向かうわけなんてなかった。。。


あと数日で悔い選後編ー!!
ゴロツキリヴァイちゃんからの新兵リヴァイちゃんが拝めるよ!
えるびん殺す殺す言ってて可愛すぎるんですけどー!!!
なに!?
もうなに!!!!
あとファーランがイケメンすぎてつらい・・・二人が一緒にいるともれなく荒ぶるようになってしまった悲しい性よ・・・

悔い選組の落書きもしたいな・・・IF漫画描きたい・・・
支部の別垢投稿の件はもうそうしようと決意。
妄想が酷過ぎて分けたほうがいいわ・・・自分も混乱するレベルで酷い・・・

拍手[1回]

正直もうGENKAI

仕事もうキツくて嫌すぎて本気で欝気味れす・・・
好きなことやってれば大丈夫だったけどその時間すら取れず、どこにも吐き出せずいい加減潰れそうである。
なんなんだあの会社・・・ほんっとムカツク。
他部署で新しく入った人3日で辞めてるのみたし、社風がクソなんでしょうな。
前の会社との差が激しすぎてもう本当に病み気味。
仕事しつつも妄想をしてちょっとでも現実逃避しないともうやってけない。
マジで退社すべきだと本気で思うわ・・・・・・シニソウ

4月に悔い選続きでるから死んでも死ねないけど。
でももうその前に潰れそう。

前に努めてた女性社員さんはやはり病んで辞めてしまわれた上に今も社会復帰困難だと聞いたしなにそれこわい。
次の更新は本気で拒否するわ・・・
でなけりゃマジで辞めるか。

癒しが欲しい・・・
悔い選とダチに会えるのが楽しみなだけだ。
辛すぎ

全員言ってることがちがうとか会社は理不尽当たり前だからとかクソ抜かすんだからクソ会社ってことですな。
大人しく刷ってるだけにとどめてりゃいいものを環境も整ってないのにこんな分野に手を出すからおかしなことになるんだよ。
外部や客からクソ会社潰れろって言われればいいのに。

拍手[1回]

もう3月中旬・・・




相変わらず何も進んでない。
それどころかまたしてもクソシャゲがやらかすのでむしゃくしゃしてとりあえずリヴァミカさん描いて落ち着こうと・・・・・・


したけど落ち着けてない!!!


アニ誕スルー確定!とおもう!!
このままじゃエレンちゃんもスルーされるっていうか年度末だしクソシャゲ終了のお知らせクルー?!
とまで思っていますなにあれ有り得ないイベント其ノ二。
怒りに任せてヘイト創作しそうな勢いです怒り狂っとる。。。
この激怒状態を沈静化させるためにはとにかくリヴァイ関連の妄想をし続けるしかない。
悔い選トリオやら真班やら幹部やら・・・とりあえずリヴァイ関連のものを食い散らかすしかない。


リヴァミカさんホワイトデーはちまちま、というか本誌妄想も描きつつ色々描きつつ。
リヴァミカさん妄想がやっぱり多いし最強コンビが大好きすぎて・・・
67話怖い。。。

拍手[1回]

3人




あーも!
本当に気になって気になって仕方がない本誌の流れー!


本誌妄想もいろいろしたいし好きなものたくさん描きまくりたい・・・
仕事これからクッソ忙しくなる。
妄想して生きながらえるしかない。。。
ケニーちゃん描けないよ!
落書きばっかり・・・結局何も進んでない。
ウアア・・・


友人がやっとこっちに転がってきてマジで嬉しい限り!
普通に好きな子だけどね!
団長好きさんだけどね!!
いいんだたくさん考察しながらああだこうだ言い合って色々語れるから!!!

最近本当にゴロ長妄想ばかりしてる。
リヴァイちゃん可愛い・・・・・あんな子地下におったら色々アカンて・・・思う。
DVD見返す、というか一時停止しまくって美しさ堪能ーとかやってると尋常じゃないくらい綺麗に描かれてるのでもうどうしたらいいのかわからなくなる。
まつ毛なっがい・・・・・ひょぉお・・・・・・

拍手[1回]

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

プロフィール

HN:
麗巫れもん
性別:
女性
自己紹介:
ただのOTAKU.
ジャンル雑多。
ただ今しんげきばかり。
気まぐれに生きる。


傾向。
しんげき。
兵長がとにかく好きすぎる。
ゴロツキ組スキー。悔いなき大好き。
BLもNLもどっちも。

王国。
只今Uχ中心生活。
2.8とⅢを楽しみに生きている。

ワンピ。
船長溺愛で仲良し一味がとにかく好き。
ZL最愛やっぱりこれにしか戻らない。
他LN,D兄弟など

好きなもの:夏目・デュラ・青エク・復活・倉ナド・まどマギ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe