忍者ブログ

Aqua Crown

腐向けブログサイトです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでと!!!




 
遅くなったけどおめでとう隼人!!!
だもんで獄ツナ久々に落書きしてみたよ!!!
なんだこのクオリティ泣きたい!!!!!←

獄ツナってかわいいよねかわいいよね!!!


なんか自分結局一番かわいいとか幸せとか思ってるの獄ツナなんですよね意味わかんない。。。



うおお金曜日万歳!!
仕事嫌だけどがんばる!!!!!
 

拍手[0回]

PR

ちょおおおおお!!!!

なんだって?!
いや知ってたけどな!!!!


隼人様!!!

いや知ってたけどな!!!!!!
動揺はするんだぜええええ!!!!!

今日の水戸K見てね、あんまりにもいっちーが出てたので超見てたら隼人であることに知ってたけど超動揺しちゃったわけです☆
だって隼人で敬語だぜ?!
今日なんて特にあの隼人ヘヤーしちゃってたんだぜ!?
敬語で真剣とか振っちゃうんだぜ?!!!
あれってばマジもんのいっちーだぜ?!!!!

相変わらずカッコイイなおいいいいいいいいい!!!/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\


土曜日は相変わらずなんのご褒美だっつーほどに仲良しな獄ツナ見れちゃうし、いっちーは見れなくなるにしても獄ツナは仲良しだし行く先もGプリだしであたし幸せ!!!!!

ユニ姫様は相変わらず可愛い^^
γユニ早く見たいーってか描きたい!!!←獄ツナ骸なツンデレサンドよろしく、
アダルト版GプリDなサンドも妄想しちゃうってハナシ☆


いやもーDプリはガチだから!!!
Dプリは止められてもガチだからー!!!!!
あたしは駆け抜ける!!!!!!

ピクシブ行って探してくるぜ!!!
なくても自分でもう妄想する出来るDはGに嫉妬しちゃってるとか美味しすぎるwwwwwwww


あっでも好きなのは絶対骸様ですよあたし(●д●)(●д●)アタリマエダー


あんのツンデレ守護者め・・・・・どんなけじゅうだいめ好きなんだよ全く分かってるけど全くかわいいやつめ!!!!


色々ごっちゃだが、振り見てて毎回思うのは、花井の可愛さなんとかならんのかwwwwwwwwwwwwww
なんだあの主将・・・・・可愛すぎるなんだちくちょう。
満足してしまいそうになるじゃないかwwwwwwww
正直今主将副主将ってかハナベと阿部と田島様しか見えてないよ私☆
あと川島k(DAMARE☆)

ハナベは真剣に持ってるネタ形にしたいと思ってる。
本気になるかな・・・・・・・・←

とか言ってどんだけ時間たってると思ってんだwwwwwwwww(A.3カ月経過^^)
メインどうするwwwwwwwwww
危険すぎて死ねるぜwwwwwwwwwww


パソコが最強に調子悪いおwwwwwwwww
ムカツク^^^^^^^
また別個でかく今度は王國ネタwwwwwwwww
あたしがめちゃんこ気になってることぶちまける!!!!
 

拍手[0回]

萌えたー!!!




 
最近ずっとってかいつもいつでも空たん空たん言ってる私ですが、今日はすっげええええ!!5927に萌えた!!!
アニリボ見てな!!!!!!
萌えのままに久々に落書きも投下!!!!!!


もうねーもうねえええ!!!
こないだのGプリ獄ツナの話からですけど、この二人がナチュラルに仲良しでものすっごい可愛いの!!!!!
ご先祖様に認められてるからね獄ツナ!!!!
Gプリも妄想炸裂させたい・・・・・・きっとってか絶対、プリ様の方がGのこと大好きだよー・・・・・すっごく切ない。
Gプリ切ない設定の話書きたい。
好きなのにくっつけなかった二人とかね。
幼馴染親友ですからー!!!!
ですからねー!!!!!!

というのはおいといて。


落下したときにすぐさまじゅうだいめの手を掴んだ隼人はさすがだと思いました!!!
さすが!!!
んで、二人だけ一緒とか・・・・っっ!!!
ノーマル状態のじゅうだいめ同士で衝突とか・・・!!!!
それを守る隼人とか!!!
戸惑いなく攻撃できる隼人とか!!!!
「そんな10代目だからいいんだよ」って冷静に惚気る隼人とかああああ!!!!
ですよねえええ!!!!
あたしもそんなじゅうだいめだから大好きなんだよ!!!
畜生獄ツナ可愛いな!!!
かわいいなごくつな!!!!!

ああああもう!!
おにゃのこも可愛いしリボホントいいな!!!


しっかし正直。
前回の話の最後の、デーモンのクロームちゃんの顔がトラウマになりそうなレベルでこわかった・・・・・orz
貴様何してんだコラアアアアアア!!!!て思った!!!
可愛い子のああいう顔マジ怖い・・・!!!


怪物使いツナがホントかわいいー!!!!!
やまものテンションおかしいだろ!!!
悲惨すぐるのにwwwwwwwwwww
なんだそれがやまもかwwwwwwwwwww
毎週楽しみにしてるwwwwwwwwwwww



そしてちょこっと!!!
三木みは父にすっげえええええ!!萌えた!!!
やっべええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久々にぴくしぶに絵を投げてこようと思う。
アベミハを。

 

拍手[0回]

なんていうかー・・・あー・・・

えっっっ?!


って感じだったんですけど今回のリボ!!!(●д●)



まさかの・・・・え。
ちょお、ユニ姫様もγ兄貴も死んでしまったのか誠にィィィィィィィィ!????( ̄□ ̄;)!!
えええええええええええっっっ!!?

じゅうだいめ勝ったじゃまいか。
いやそうでなきゃ意味ないけど、っていうかだめだ。
連続して読まなきゃ意味分かんない←←←←



プリーモ様出てきてリングの枷外してパワーアップ!!



みんなのリングに込められた初代ファミリーの念が見える



嵐大空プリツナ展開!!



それでもユニ姫様とγ兄貴の犠牲は防げず二人とも消えてしまって怒りのじゅうだいめの炎で勝利――――――――!?



って流れですよね。
えぇー・・・っと。
可哀想で見てられん!!!


これ来週救われなかったらあたしどうしようなんですけど!!
アルコの復活大事だけど!!!
だけどさ!!!!
二人には幸せになって欲しかったのに・・・・・!!!



なんて難しいのさ今日の感想。
感想なんて言えないじゃないか。
でもまだリボには伏線ありまくりだから、まだ終わらせたりはしないと信じてるんだけどさ・・・・最終回近い・・・のか・・・!!???
それはそれでイヤだ――――――――――!!!!( ̄□ ̄;)!!



なんていうか今日難しいよぅ><




今私目の炎症止めの薬のせいで胃がかなり痛い・・・・・吐きそうですぶぇぇぇぇぇぇぇぇ(ρ_;)



みゆ声聞いて癒されたいよーうぇえええ!!!
4月発売のシングルも楽しみなんだぞっ!!!(*´∇`*)




春の祭典行こうかなー・・・友達来ないかしら・・・・・・返したいよー本を・・・

拍手[0回]

助かると信じてる・・・

今日コンビニでガチ泣きしそうになった。
γ兄貴とユニ姫様が・・・・・!!!!!!!!!!!・゚・(*ノД`*)・゚・。

絶対。


絶対天野神様は、二人を死で終結させたりはしないと信じてる!!
そんなの可哀想すぎる・・・


定めだってユニ姫様ゆってるけど、死を恐怖と感じる気持ちが残ってて、みんなが守りたいと思ってる。
γ兄貴が飛び込んだ時マジで涙がこぼれそうになりました。
なんていうか、ホントボス命だったんだね・・・・・・まるで隼人だ。
それを考えると、隼人さんの悲しみは計り知れないと思ってまた泣きそうになった。
じゅうだいめは生きてるけどそれを知らない雲雀さん以外の守護者。
隼人さんなんて、本当に廃人になりかけたんだろうなと思った。
共に生きようと心に誓い、守りたいと願い、強くありたいと思ってた人に先立たれたとなると、本当につらいに決まってる。
しかも自分がその場にいられなかったんだし。


隼人のことになると長くなるので、ええと。
リボ様も、二人が両片思いであることは知ってた。
でもユニ姫様からの好意の言葉だけ受け取って、自分からはなにも言えずに操り人形になっちゃったから、今になっただけで。
あの極限状態での好意の言の葉っていうのは、本当にユニ姫様の恐怖を取り除いたんだろうな・・・
耳打ちの言葉がまだ聞こえてないから、絶対二人は助かってくれると信じたい。
この次元にしかみんなが生きてないのだとしたら、絶対助からなきゃおかしいよおお><><!!!

幸せになってよおおおおお!!!
うえええええええん・゚・(*ノД`*)・゚・。


まさかの生まれ変わりに会いましょうとかはイヤだ・・・・・・・・・
ちゃんと、あのままの姿で綱吉たちと同じ時を過ごして一緒にファミリーやってほしい。
しあわせになってほしい。


ら、来週怖いな・・・・・・・・・・・・

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

プロフィール

HN:
麗巫れもん
性別:
女性
自己紹介:
ただのOTAKU.
ジャンル雑多。
ただ今しんげきばかり。
気まぐれに生きる。


傾向。
しんげき。
兵長がとにかく好きすぎる。
ゴロツキ組スキー。悔いなき大好き。
BLもNLもどっちも。

王国。
只今Uχ中心生活。
2.8とⅢを楽しみに生きている。

ワンピ。
船長溺愛で仲良し一味がとにかく好き。
ZL最愛やっぱりこれにしか戻らない。
他LN,D兄弟など

好きなもの:夏目・デュラ・青エク・復活・倉ナド・まどマギ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe