忍者ブログ

Aqua Crown

腐向けブログサイトです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしい・・・





 
書いたはずの日記が消えてるし!!!
パソコどこの買っても満足しないんだぞ^^
反応遅いしフリーズするし最悪^^^^^^←


えーと。
やっと修理に出してたPSXが治ったらしいので嬉しいんだぜ!!
そこにリボと灰を録画してたからねー、このまま使えないと困るのだよ。
DVDとかゲームの読みとりができなくなってたので、焼けなかった><。。。
まぁ治ったんならなんでもいいです^^
データ消えてたら意味ないけどな!!!
でもゲームできる・・・!!!
王國やりたくてしょうがないー!!!
王國に限っては超ゲーマーです(笑)
BBSとか早く出てほしんだぞ!!!
2525あたりで動画見て満足するだけだけど・・・・・それか買うかも??←買えよ


獄ツナ語りたいー獄ツナ!!
でも9月の下旬はリビテッドあるし、初期、それも2番目のマイミクさんに会ってお話しできそうなので良かった^^
それまで厳密にがまんvv
・・・・・・・頑張る!!
あと普通に参加さえるマイミクさんばっかりなので、あいさつしてみたいってのもある^^
みんなイイ人!!
なんかすっごく付き合いやすいのーvv
多分初対面の人はびっくりされるかもだけどwwww
あの日記の暴走っぷりじゃな!!!←

というか、9月はイベだらけです^^
その前の週、シルバーには7組メンズオンリー夫婦オンリーあるし!!
右阿部の欠乏は補えそうだな・・・うん^^
こないだ足跡残して下さった方こないかなー??
ちょっと御挨拶してみたい!!
絵がテラ可愛いのー!!
獣耳は私も大好きなので(笑)
コミュ入るくらいですからね^^

 

拍手[0回]

PR

ごくでらはやとに胸☆キュンな人へ!!




 
50の質問ーvvv
ホントは100なんだけど、あたしは後半無理なので^^
だって獄ツナラバーだもんー!!!
では行きます!!!
マイミクさんに教えていただきました^^


なっがいです注意vv 



Q1.あなたは獄寺隼人のどこが好き?
  
全部!!
どことかじゃなくて、全部です存在自体奇跡!!
右腕の鏡!!!


Q2.ぶっちゃけ、リボーンの中で何番目に好き?

一番ですよ当たり前でしょ^^
あたしの中の人気投票ぶっちぎりで隼人は常に1位です。
初期からずっと1位です←


Q3.獄寺のことを普段どういうふうに呼んでいる?

隼人・・・って呼ぶとキレる人とかいるのかな・・・。
もう癖だこの呼び方←


Q4.もしリボーンのキャラになれるとしたらどのキャラになる?

うーん・・・みんないて欲しいし、なりたいと思ったことないんだよねー・・・
でも、ビアンキポジが羨ましいかも^^
だってじゅうだいめの家で暮らしてんだもん!!!


Q5.もし、Q4のキャラで獄寺に接触するとしたら何がしたい?

可愛がりたい!!
けど倒れられるよね(笑)


Q6.本誌を読んでいて、獄寺に対してオイシイ役どころを持っているのって誰だと思う?

おいしいねぇ・・・うーん。。。
いや、なんていうかみんな好きだしそういう風なことを思ったことがないというか。


Q7.そのキャラに一言!

いない・・・


Q8.獄寺の身長って何センチ希望?

うん!
170超えてて欲しかった!!
けどサバ読んでまで172だと!!!
可愛いんだからあああああああ!!!
168でもいいよ全然いいよじゅうだいめと少しでも近いほうがいいでしょvvv
でも将来的には180超えてほしいvvv


Q9.いつから獄寺にハマった?

初期から。
出た瞬間「こりゃハマらんはずない!!可愛いナニこの子おおおおおお!!!vv」でしたよ^^
最初、ぶっちゃけじゅうだいめに興味がなかったというか・・・←
隼人以外見えてなかったというか・・・(コラコラコラコラ)


Q10.そのキッカケは?

あの豹変っぷりにはもうvvv
ギャップすごかったもん!!
なんかすんごい絡み方してきたくせにコロっと「じゅうだいめぇvv」なんて言ってきたらもう!!!
それにねー忠誠とか尊敬敬愛大好きなんだよ私^^
それに頭良いしピアノ弾けるしなんでもできるし強いし!!!
ダイナマイトっていう奇想天外な武器もツボvv
タバコ吸ってる不良ってのにもツボ!!
全部可愛かったかっこよかったvvv


Q11.獄寺って白い?黒い?

真っ白でしょ!!!
純粋すぎて涙目・・・!!!!
あんなイイコ他にいない・・・・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。
よく黒獄って聞くけど、一度たりとも考えたことないんですけど^^


Q12.獄寺に言って貰いたい言葉ってある?

果てろ!!
じゅうだいめぇvv

これだけでいい。
マジ最高(まがお)


Q13.獄寺の私生活を一時間覗けるとしたら何時から何時まで?

えー全部見たいよー^^
だってきっと寝る直前まで綱吉のこと考えてるだろうし、電話してるかもしれないし、大好きなんだもの!!!


Q14.それはどうしてその時間?

じゅうだいめ第一な隼人が大好きだから。
綱吉のために生きる彼の行動言動全部見たい見ていたい。


Q15.あなたが獄寺を好きだと知っている人っている?

マイミクさんは全員ご存じだと思います^^←
他は知らない・・・か・・・・マイフレも知ってる人は知ってるかと思うが^^


Q16.獄寺にハマっている(もしくはハメた)友達っている?

マイミクさんにちらほら?
ハメたとかっていう人いないあたしハマってくれとか言わないんで^^


Q17.獄寺について好きなだけ書けと言われたら原稿用紙何枚分まで書ける?

一枚。
寧ろ一行で全部済む。

獄寺隼人最高。

だけで事足りると^^
そんなんガチで書いたら終わりが見えない!!
腱鞘炎どころか頭がおかしくなるかもしれない・・・!!!

   
Q18.獄寺にとってツナの存在って?

自分の世界を構成するそのものだと。
命に代えても守りたいお人。
唯一の忠誠を誓えるお人。
言葉で言い表せない程尊敬し、愛してる人。
一生をお傍で過ごしたいと思える自分のボス。

これは書ききれない。
これこそ書ききれない。
隼人にとっての綱吉って一番難しいんだ。
もう、言い表せるレベル超えてる・・・


Q19.獄寺にとって山本の存在って?

よくも悪くもライバル!!
でも、いなきゃいないで困るのかなーとか思うこともある・・・かも・・・


Q20.獄寺って日本に来る前何してたと思う?

一匹狼だったんだよおおおおおおお・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう、あの過去!!
悲愴な話!!!
誰のことも信じず、何をしても何も感じず、心を壊して閉ざして生きてきたんだよ。
じゅうだいめと出会うその日のために。
きっと死んでもいいとか思ってたと思う。
生きる理由が見つからなくて。


Q21.獄寺のことを考えてるときって何をしてる事が多い?

常日頃考えてますが^^←


Q22.獄寺のことをどれくらい好き?

言葉で表現できないくらい。
隼人見っけると周り見えなくなるんで^^


Q23.獄寺って兄弟はいると思う?

お姉さんが一人ねー^^
でも実はもっと他にもいたりするかも知れないよね・・・
あのお父さんだもんなー


Q23+α.Q23でいると思うと答えた人は誰(姉・妹・兄・弟)が何人くらい希望?

隼人は末っ子がいい。
いても上がいいな^^


Q24.獄寺に似合う花は?

薔薇(白:尊敬、貴方にふさわしい・赤:愛情、情熱)
苺(尊敬と愛・幸福な家庭←と書いてファミリーと読む)
月下美人(儚い美・儚い恋・繊細・ただ一度だけ会いたくて・強い意志)

隼人はねー絶対白い花だと思うんです。
ホントに純粋なんだもん・・・


Q25.獄寺を一言で表すと?

対綱吉にのみワンコvv
他だとネコ・・・?
なかなか懐かないところとか←


Q26.獄寺と一日一緒に居られるとしたら何をする?

じゅうだいめのお話を一緒にする^^
惚気を聞きたい・・・!!!


Q27.獄寺の通学手段って何だと思う?

徒歩!!
そいで、綱吉をお迎えにあがるのーvv
徒歩もきっと綱吉に歩幅あわせてゆっくり目なんだよー><///
ああダメダ。
二人がよすぎてもうダメ・・・!


Q28.獄寺って携帯持ってると思う?

何故か水色だった^^
黒がよかった・・・けど、きっと大空カラーなんだよ!!(無理やりだなww)


Q29.獄寺の誕生日は何月何日希望?

9月9日でいい!!
自分と近くてびっくりした!!!
でも5月9日だと思ってたよ最初^^

ってか隼人の誕生日近いやべええええええええ!!!(●д●)


Q30.リボーンキャラが獄寺の誕生日に何か贈るとします。誰に何を贈って欲しい?

じゅうだいめから、なにかアクセとか・・・?
でも隼人何もらっても宝物にしそう^^


Q31.獄寺って器用だと思う?それとも不器用?

ある意味器用なんだよー^^
匣とかカスタマイズバッチリだし!!
でも大事なところ(とくに綱吉関連)で力んでから回りすることが多いからある意味不器用^^
その二つがそろってるところがまたイイ!!!


Q32.獄寺って料理できると思う?

出来ないでしょう^^
でもきっと、じゅうだいめがおうちに遊びに来るってなったら絶対マスターしちゃうんだよvv
なんでもできる!!
綱吉のためなら!!!
これから出来るようになりますもちろん^^
将来紅茶入れるのだって隼人さんですよ^^
二人でブレイクタイムですvv


Q33.獄寺の趣味って何だと思う?

世界の不思議!!
もうねーそういうところがまた可愛いの!!!
オカルトなんだーキュン(*´Д`*)
で、あとはじゅうだいめと将来のことを語る(笑)
なんでもじゅうだいめなんですvvv


Q34.Q33で答えた趣味をやっているときの獄寺について少し語ってみてください

ッ目が!!
輝いてる!!!
少年のような目をして輝いてるの!!
可愛い・・・・・っっvvv
ちょっと赤くなってるところもツボー!!!

   
Q35.獄寺を動物に例えるとしたら何?
  
ハスキー犬?^^
でもすっごい高級なワンコですよvv
銀色の犬がいればそれです。


Q36.あなたが一日獄寺になれるとしたらまず何をする?

とりあえず、じゅうだいめです(え)
隼人視線でじゅうだいめを見てみたい!!
綱吉が普段どんな視線を隼人に送ってるのかを見たいんです!!!


Q37.獄寺の得意な教科って何だと思う?

数学を始め、理系教科オールオッケー!!
化学も物理も普通にできる。
そんで、国語も多分できる。
ってかなんでもできる子ですよ^^
音楽も、美術もできる・・・わ、マジでパーフェクト・・・っっ><///


Q38.それでは、苦手な教科は?

え・・・習得する前なら家庭科の実習だと苦手なんじゃ^^


Q39.獄寺が学校の中で好きな場所って何処だと思う?

屋上かなー^^
そこでタバコ吸ってる感じがします^^
あと綱吉がいるところならどこでもvvv


Q40.その理由は?

んー理由らしいことを言ってしまった^^
何も考えないでダラっとできるところは好きだと思うし、あとは綱吉がいればなんでもいいんですよ隼人は^^
綱吉の隣は自分の居場所であって欲しいって思ってるから。


Q41.獄寺の好きな食べ物って何だと思う?

イタリアンは多分好きなんじゃないかなぁ・・・?
自分で料理とか簡単なモノなら出来るだろうし(←夢見すぎ)
あときっと沢田家の料理大好きだよvvv


Q42.それでは、嫌いな食べ物は?

そりゃポイズンクッキングですよ!!


Q43.獄寺が常に持っているものって何だと思う?(複数回答可)

ダイナマイト(笑)
あと携帯電話・ライター・財布・鏡・櫛・ヘアゴム・ハンドクリーム
夢見すぎ回答ばっかwww
でも絶対ちゃんとしてるって思う!!
火薬使うから指先のケアとかしてると思う!!!
ふとした瞬間綱吉に触れることがあって、怪我したら大変だからって爪もケアしてると思う・・・!!!←


Q44.獄寺って学ラン似合うと思う?

んー・・・でも、着たら似合うんじゃないかなぁ・・・?
似合わないとは思わないよ全く^^
だって隼人何着ても似合うもん^^←
でもブレザー派・・・!!!


Q45.もしアニメ化するとしたら(ありえない)獄寺の声って誰が希望?(キャラ名でも可)

いちのせ以外有り得ない・・・!!!
もうねーいっちー最高なのvvv
彼はリアル隼人過ぎるキュン(*´Д`*)


Q46.獄寺が一番輝いていたと思う回は?(ジャンプ●号、または標的●)

綱吉のために戦い、生きる隼人はいつでもカッコイイし輝いてるよ^^
戦って結果負けでも、それはすごい輝いてると思います。
すきです^^(え)


Q47.獄寺のセリフでいちばん好きなのは?

果てろ!!
じゅうだいめー!!
10代目!!!
じゅーだいめぇ・・・っ
じゅうだいめええええええ!!!
の後に続く敬語・・・!!!
でも一回敬語崩れしたことあったでしょ?
あれもイイvvv


Q48.獄寺に一つ命令できるとしたらなにをする?

なにもー^^
命令しなきゃいけないこと全くしてないもの!!
隼人が危ないことしそうになったら綱吉がいち早く駆けつけてくれるだろうし^^
ずっと一緒にいて!!!(言わずもがな^^)


Q49.獄寺に対して見習いたいところってある?

あの一生懸命さ。
あの忠誠心。
あのまっすぐさ。
あの素直さ。

無茶するところを除けば、本当に見習いたいですね^^


Q50.獄寺に対して何か一言!

いつまでも綱吉の傍にいて、幸せになって下さい^^
もうこれ以上、何も失いませんように・・・!!!




隼人を想うとホントにキュンキュンします^^
本当に大好きです純粋に幸せにしてあげたい!!
幸せになってほしい!!!
頑張ってほしいこれからもずっと、じゅうだいめの隣でね^^
バトンやってて幸せになりましたーありがとうございましたvvv
私50問以下無理でした^^




ここまでお付き合いして下さった方はありがとうございました^^
 

拍手[0回]

今日なにやってんだwww




 
獄ツナが好きですー><///
きっとねー一人だけだとぶすっとしてるんだけど、こうやって綱吉とのデートとかお出かけとか仕事とかだとすっごい笑顔だと思うんだ!!
超可愛いと思うのーーーーーーーーーーー><///
じゅうだいめもそんな彼が可愛いとか犬みたいとか思ってるんだよー!!
かわいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
しっかし久々に書いた気分です^^
あと途中なんだもん^^←


今日は内定者懇親会に行ってきました^^
そんでそのまま直帰したwww
だって面倒だったんだもん^^
やることあるのにな!!
でももう一軒飲み行くとかあり得ないwwwwwwwww
ヲタの集まりでもないのに付き合ってられんまだあたし学生だもん!!!←
仕事になったらいやでも行くけどね^^^^^^


東京だったのでそのままジャンプショップ行ってしまった自分乙wwwwwwwwwwwwww
だってそのまま帰れないもんwwwwwwwwwww
カードは相変わらず激レア獄ツナに出会えません泣きたい・・・・・・orz
同じ獄ツナカードが既に3枚なんですけどwwwwwwwwwwwww
いやでも持ってても嬉しいけどな!!
だって二人一緒で隼人幸せそうなんだもん!!!
ああん仲良し獄ツナーーーーーーーーーーー!!!
可愛いかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><///////


さてさてマイミクさんの素敵バトンがやりたくてしょうがないんだぜ!!!
胸キュンなんていつもだーーーーーーーーーーーー!!!
隼人と隆也で同じバトンやる!!!←
もう自分で弄ればできるからね!!!


愛を叫ぶったってあんだけ項目あったら叫びがいがある!!!
二人とも好きだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


あー・・・友達欲しいなァ。。。
獄ツナとアベミハってか阿部友達が←
獄ツナ好きでアベミハ大好きで阿部が好きって人がいればパーフェクトなのにー・・・
 

拍手[0回]

いよいよだー!




今日いっちーのディナーショー!!
アンドマイミクさんとの獄ツナ語り!!
楽しみなんだぞ!!!
リボ声優陣誰くるんだろー誰だろー飯田こないかなー!!
もう眠いれすwwwwwwwwww
でも一日一回は阿部描かないとかってけないので描いてから寝よう^^


この獄ツナ見てきっと分かる人は分かるんじゃないかなーって思います^^
もはや女装は私のシュミですぉwwwwwwwww
バトン回ってこなかったので勝手に貰ってきた!!
そしてミクシではやらせるぞ!!
描いてほしいのは阿部!!
あと獄ツナ!!!(え)
いやだって、もう獄ツナってセットでしょ^^←
獄ツナ可愛いよー獄ツナvvv
アニリボ見られるから見てから行こう^^

拍手[0回]

久々^^





プリーモ様です^^
早く初代嵐さん、ってかテンペスタさんに出てほしいーって思ってやまないれもんです^^
この二人でも獄ツナ妄想すんだもんねー初代バージョンの!!

テンペスタさん絶対美人だから・・・。
もう絶世の美人さんだから・・・(盲目)
プリーモ様も超美人だよなーっていつもニヨニヨしながら見てます。
ってか寧ろ呼吸困難に陥るほど美人!!
ヤバイ!!!
そんなプリーモ様だから描けないのですごめんなさ・・・・!!!
ちなみにこのプリーモ様死ぬ気になってない状態でした。
死ぬ気になっててもよかったな!!
目の色とか絶対ねつ造だしなwwwwwwwww
うーん・・・青ならいいなって思ってます。


ってか今日もう萌え語り無理だな^^
このままSAIたん練習してマスターして、アベカレ全部デジタルでやろうと思います。
だめだ・・・スキャナとか使ってたら間に合わないし、描いて消してがすぐできるからこっちの方が作業結構楽^^
なにげそろそろヤバイですよね・・・。
え、だって10月締め切りでしょ・・・・・・??(聞くな)
だめだ。
阿部阿部って毎日言ってないと気が済まん!!
あべすき!!!
ラブ!!!
溺愛!!!


振りもまじるサーセンwww
そういえば。
今日某所でノーマルエロ妄想ってかぶっちゃけアベマリアとハナモモのを書いてた人いたなー^^
私の好きな人ですが(え)
尊敬管理人さんです^^
ノーマルエロ耐性ぶっちゃけた話、私皆無なんですよ・・・><
これまた変人はなはだしいんですけどね!!
エロはBLが好きなんです。
BLエロに意味を見出す女なんです女捨てすぎて涙目wwwwwwwwwwwww←
が、しかし見たいは見たい。
過去描いてたけどもう今多分無理だし、しかし見たいんだよー・・・。
スカイプ登録してないからスカイプ仲間でやられちゃったらちょっとさみしいんだよなー><。。。
でもでも!!
タカヤンとか超ツンだからね^^
どうしよー!!!

しかし。
スカイプって夜中やったら確実に迷惑すぎるwwwwwwwwww
あたしが隆也の話して声でかくならないはずないwwwwwwwwww
すごい必死に話してるらしい(友人談^^)
恥を知れ!!
って自分でも後悔してますが自重できませんwwwwwwwww
だって隆也好きなんだもん!!
ああ。
そこにアベルリ混ぜていいならホント嬉しいのにー!!


やべ。
完全振りになってるwwwwwwwww
とりあえずリボも好きですまだまだ!!
あしたまた友達のがぶちゃんと獄ツナ語りするんで楽しみです^^
ってかきっとね!!
またγユニ妄想とかもするんだよ!!
あの居酒屋でいじける右腕たちの話爆笑するんですけどいつも!!!
隼人さん・γ兄貴・草壁さん・ロマーリオさんでね^^
しかもイタリアの色男たちが普通にその辺の屋台でボスのことのろけながらキレながら話すんのwww
酷い妄想ですね楽しいですけどwwwwwwww
綱吉さんの素顔が早くみたいー!!!
超美人だから!!!
そして隼人さんと並べてニヨニヨするんだ!!!

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

プロフィール

HN:
麗巫れもん
性別:
女性
自己紹介:
ただのOTAKU.
ジャンル雑多。
ただ今しんげきばかり。
気まぐれに生きる。


傾向。
しんげき。
兵長がとにかく好きすぎる。
ゴロツキ組スキー。悔いなき大好き。
BLもNLもどっちも。

王国。
只今Uχ中心生活。
2.8とⅢを楽しみに生きている。

ワンピ。
船長溺愛で仲良し一味がとにかく好き。
ZL最愛やっぱりこれにしか戻らない。
他LN,D兄弟など

好きなもの:夏目・デュラ・青エク・復活・倉ナド・まどマギ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe