忍者ブログ

Aqua Crown

腐向けブログサイトです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状進行状況(今更)






 
今更はなはだしい状況ですアッーwwwww


でも終わらせる・・・絶対終わらせるぜえええええええええええええええ!!!
阿部を得るために!!!!!

いやいやホント元旦から阿部あ得られたりするのかと思ったらもうたまんないよ!!
大好きだよ阿部!!

そして隼人も得られるっていうねwwwww
今回あたしカプで頼まなかったような・・・気がするな・・・・・・・獄ツナっていったっけ???
まぁいいです!!
獄ツナ好きなマイミクさんが獄ツナでリクくださって本当に嬉しかったんだぜ!!
やっぱり二人を一緒に描くのが好きvvv


しかし今回の獄ツナ・・・にこーってしてるのがないwwwwwwwwww
みんなすみませ!!!!
ミクシにあげられたらあげる獄ツナはちゃんと幸せーなのを描きたいんだぞ!!!!


今からまた作成します・・・しかし獄ツナ描くのすごく楽しいな・・・によによするやべぇ!!!
これから友達用のスケブ描いて年賀状描いて阿部(えww)描いてで寝る予定ってか眠いよもう!!!
学校行くのシンドイ><!!!

 

拍手[0回]

PR

終ってから描いてもな!!!




 
昨日はぽっきぃの日でしたね!!
振りでは投手の日だったそうです!!
知らなかったwwwwwwwwwww
阿部以外マジで興味ないんだな私最低wwwwwwwwwwww


やっぱねー甘いの描くなら断然獄ツナなの!!!
獄ツナ最高!!!
しかし描かなさ過ぎて描けなくなってきているワナwwwwwwwwwww
やばいこれじゃ。
あたしまだまだ獄ツナだけは好きだもん!!!!!!!
隼人は絶対ぽっきぃのチョコの部分じゅうだいめに向けるよね!!!
愛vvv
獄ツナ愛!!!


さっきイベントトピ立てて来ちゃった耐えられなかった!!!
人が集まればいいな!!!
マイミクさんがお優しくてマジで泣きそうでした・・・みんな大好きでごめんなさいいいいいいいいいいいい!!!!!
幹事の任を全うすっぞ!!!!!
頑張る!!!!!!!!
 

拍手[0回]

はっろうぃーん!!





 
久しぶりすぎるまともな日記だ。
絵は雑だけどな!!!(え)
ああもう^^←
今描いてるハロウィン獄ツナ。
しかし解像度間違ってるから、これどうしようかな・・・・・下書きだけコピーしてペン入れちゃんとしよ。
これじゃ小さすぎちゃうんだよ!!
やばいそれは。
でもデカすぎてもよくない・・・けど小さいのもイヤ←ヲイ
どうしよ・・・・・
私にしては珍しく、密着してない獄ツナ^^
でも獄ツナなんだよ!!!

 
まぁ・・・普通に考えて終わりませんよねっていう^^^^^^^^^^←
ハロウィン絵はハロウィンの時だけじゃなくてトプとかにすればいいのにな!!!
無理だろどう考えても!!!
ああもーバッカ。
自分バッカすぎる!!!
もったいないんだじぇえええええええ><。。。。。。


ランドでハロウィンやってる間はずっとハロウィンでいいかなもう←ww


あと2525でまた感動獄ツナみっけた!!!
やば・・・あれはマジで泣ける。
ってか泣いた!!
あたしは獄ツナではほんとに泣ける女ですぉ・・・・・・・すきだごくつなああああ><。。。。。。
愛は獄ツナに半分以上投下してるつもりである本人は(え)
大事にしあってる獄ツナは本当に素敵。
良すぎる。
大好き!!!


またランキング二人で1位と3位なんだぜ!!!
獄ツナはいつも一緒!!!
そして獄ツナ好きはどっちか一方を愛するんじゃなくって、二人を愛してる人が多い!!!
どう考えてもそう!!!
嬉しい!!!!!!!!
まぁ・・・私はじゅうだいめが上なの分かってたから隼人に票すごい入れたけどさ・・・・・・・
綱吉だって大事なんだよおおおおおおおおお!!!!


ふっはは!!
今日はエチャ入っちゃまずいな・・・・まじで><
いや入りたいよ!!
描きたいよ!!!
だけどな!!!
カレンダー何もやってないの^^^^^^^^
マジで^^
白紙^^^^^^^^^^^^^
すっげまじこれどうするレベル!!!
我慢しろわたし・・・・・・・3日くらい我慢すればいいから我慢しろ!!!!!><。。。。。。。
クッソオオオオオオオオオオオ!!!!!orz

 

拍手[0回]

初めて見た夢





散々ぱら。
獄ツナな夢が見たい見たいと思ってすごしていた、獄ツナ最盛期に全く見れなかった獄ツナな夢を昨日見ました。
ええもうそれはそれはあり得ない夢。


の一部があんなの←


だってえええええええ!!!
隼人が無理やり何か綱吉にさせるとかっっっ!!!
天変地異が起ころうともあり得るはずがない!!!
あってたまるかい!!!

なんかね。
綱吉に無理やりっぽくちゅーさせようとしてた、隼人が。
色々割愛しっちゃってるけど、なんかもっとねっちょりしてた。
じゅうだいめが隼人の顔に触ったりなんなり・・・おおおおおおん><。。。
隼人も触ったりなんなり・・・色々・・・!!!

なんでかすっごくショック!!
あたしは幸せで笑いあっててちゅーするのも、すっごい幸せなヤツがいいのに!!!

ああでも多分このじゅうだいめは恥ずかしがってるだけだと思うけど。
それまですごく仲良しこよしだったし^^
なんっか!!
隼人のスイッチが入るとこんなになっちゃうみたいな獄ツナだった!!!

あたしが、獄ツナでじゅうだいめにこんな表情させることまずないし←
獄ツナだけは崇拝して愛して大事でしょうがない!!!
超愛してる!!!
多分正しい愛情注いでる!!!
だって大事なんだもん二人が一緒にいることが何よりの幸せなんだもん!!!

いやでも好きあってるんならまだいいかな・・・うん。
獄ツナ好きだよ。
ラブラブで幸せな可愛い獄ツナ大好き!!!

を、いっぱい描きたいんだぞ!!!


とりあえず、こないだ下書きした22222足跡獄ツナだ。
マジ仕上げたいし!!
それと、誕生日イラ!!
クソのように遅くてあたしマジ終わってるよねwwwwwwwwwwwwwwww
あああああああああああああああん!!!!!!


以下、阿部について!!
絵はないよwwwwwwwwwww
ただ色々言いたいことがたまっているこの頃のあたしwwwwwwwwww

拍手[0回]

ぼんこんぷれあのん!!!《追記》

ボンゴレ10代目 沢田綱吉さん

お誕生日おめでとうございます!!!


貴方のような素敵なボスはこの世に2人としていないと本当に思う。
大空のような広く寛大で優しい暖かな包容力を持った人。
強くて優しい全てを包み込む心を持った人。
貴方のようになった人だけが持つ力でたくさんの幸せが生まれる。
救われるものがこれからもたくさんある。


これからも、その魅力あふれるままの貴方でいて下さい。
たくさんの幸せを掴んで、運んで下さい。
みんなを笑顔にできるのは、本当にあなたしかいないのだと、心からそう思います。



生まれてきてくれてありがとうございます!

たくさん笑って。
たくさん泣いて。
たくさん悩んで。

最後の最後には本当に幸せでいて下さいと願わずにはいられません。









綱吉の幸せはみんなの願いだと思います。
一番好きなのは隼人だっていってる私だけど、10代目も大好き!
だってこの子がいなきゃなにも始まらない!!!


ハッピーハッピーバースデーvvv
 


追記で!!!
こんな獄ツナマンガ描こうとしてました、なオチ!!!
ラブラブの絵も描きたかったけどそれはクリスマスとかにまわそうかな!!!

 

37bf7bee.jpg




本当におめでとうございました10代目!!!vv

 

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

プロフィール

HN:
麗巫れもん
性別:
女性
自己紹介:
ただのOTAKU.
ジャンル雑多。
ただ今しんげきばかり。
気まぐれに生きる。


傾向。
しんげき。
兵長がとにかく好きすぎる。
ゴロツキ組スキー。悔いなき大好き。
BLもNLもどっちも。

王国。
只今Uχ中心生活。
2.8とⅢを楽しみに生きている。

ワンピ。
船長溺愛で仲良し一味がとにかく好き。
ZL最愛やっぱりこれにしか戻らない。
他LN,D兄弟など

好きなもの:夏目・デュラ・青エク・復活・倉ナド・まどマギ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe