忍者ブログ

Aqua Crown

腐向けブログサイトです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぴーばれんたいん!!





 
ごくつなvv


の、線画ですサーセン・・・・・・線画どころか下書き・・・・・アッー!!!!


じゅうだいめのサービスにたじたじな隼人な獄ツナですww
いや。
うん。
いいんだ、二人が仲良しで幸せで笑ってるならvv
獄ツナは人生において一番幸せ願っちゃってますから^^*

獄ツナは可愛いよ!!!


他は無理ぽwwwwwwwwwwww
ってか明後日発表なの!!
修論の!!!!
ってことでこれで自重します・・・・・・・ゲームはちょっとやりたいだってあとちょっとでクリアするんだも!!!!!
・・・・・・ダメ人間ですサーセンwwwwwwwwwww


日記これだけってマジあり得ないwwwwwwwww
ホントは昨日、エチャ入って阿部ろうと思ってたのに眠たかったんです。。。
阿部にはチョコをあげたいんじゃなくて塗りたくりたいんですvvvvv
もう、どろっどろにしたい^^^^^^^^^^^^^^←鬼


クリアすっぞーおー!!!!

 

拍手[0回]

PR

やばあああああ( ̄□ ̄;)!!

差し替え頑張んなきゃなのに!!!
あと少しで梱包とかふざけてる今年はマジで最悪だっっっ!!!


ああうまくいかないことばかりで泣きたいですね・・・
てか、え?
あたしマジで学会間に合わない気がするヽ(´∇`)ノ\(^O^)/



シャレにならん!!!!




ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
取り敢えず叫ぶしかないいいいいいいいい!!!!!
イチゴ狩り行きたかった―――――――!!!!!!


カラオケ行きたいですカラオケ。
ストレスフル過ぎて果てそうです。






今日は珍しく、ってか昨日からオチ獄ツナな妄想してました。

いやいやみんな大好きなんだけどね!!
獄ツナだけは特別なのよー!!!



じゅうだいめはともかくもモテなさります。
素晴らしいお方だからですね大好きですじゅうだいめ!!
女の子もみんなじゅうだいめ大好きだからー!!!



綱吉は京子ちゃんがすき。

京子ちゃんも綱吉がすき、なのに気付いてない。
ハルも綱吉がすき。
綱吉はハルもすき。
クロームちゃんも綱吉がすき。
綱吉はクロームちゃんもすき。



このこと考えてたらさあああああ!!!
切なくてどうしようもなくなった!!
じゅうだいめのすきは、京子ちゃんだけに特別なすきなのか、みんなと一緒のすきなのかまだ定かじゃないと思ってます。
前までそんな感じだったけどでも確かじゃないし。
まぁクロームちゃんは骸様が好きなのは確定だけどねー骸様のすきがイコールなのかがイマイチ分からない。
寧ろ骸様は綱吉のこと超好きだと思うんだが^^^^^^
総愛され大好きー!!
そう考えたら、恋愛の好きってどーなんだろーとかおもいました。
結論どうころんでも幸せになって欲しいと思いますが、そうすると悲しむ女の子が出るかと思うと切なくてたまらなくなる。


から。


もう獄ツナでくっついたら平和なんじゃないかと!!!←←←←ヽ(´∇`)ノ


つかまぁこれは冗談だとして、勘違いから両想いになる感じの獄ツナをすごく描きたいんだよね!!!
ラブラブ獄ツナさいこう!!!(*´∇`*)


拍手[0回]

息抜きに





 
こんな感じの隼人も描きたいと常々思ってるんです。。。
隼人はカッコイイよかっこいいよ></////
そのかっこよさは神様が神すぐるので(原作至上主義)絶対無理なんですけどね!!!
しかし可愛いからこまったもんですこの子vv

じゅうだいめいなかろーと獄ツナったら獄ツナです(笑)
二人はセット!!!


あードルチェ絶対いこーっと!!!


マックス肩がこっててやべぇ!!!
はやくしゅうろんおわれ・・・・・・・orzorzorz

 

拍手[0回]

たぐに悩まされる




 
隼人はじゅうだいめがいない場合やっぱりこういう表情が多くなるきがするwww
基本カッコイイ近寄りがたい綺麗キャラなのでこれでこそ!って思いますけどね!
でもじゅうだいめと一緒にいるときのデレデレなワンコ隼人も大好きですvv
久しぶりすぎて描けなくなっててひーってなったもうだめらwwwwwwwwwww
しかし自分は獄ツナだけは本当に特別なんだなと思います。
だってオンリーラブに近い程に二人しか見えてないもの^^^^^^
過去は隼人好き過ぎて色々冒険してましたけどねー←
自分で引いたwwwww

 
自分の絵とか整理しつつ、タグを・・・と思って弄ってみました・・・が!
やればやるほど終らないというwwwwwwwwww
でも思いだしてきたりなんなりで、なんとかなるかなーと思いつつ、肩がこる耐え性ない自分にはキツイですwwwwwwwwwww


明日は超早く学校言って分析すっぞー!!
頼むから誰も来るなしwwwwwwwwwwwww
本気にwwwwwwwww
3時間くらいやらんと炭素の分析できんのらwwwwwwwwwwww

あと実験・・・止めたいけど止めたらアウト。
止めなくてもアウト。
だからやるしかないのであるwwwwwwwww
学会に出るって言ったのがまずかったなー・・・最後まで粘れないのに出るなんて言わなきゃヨカッター!!!


つうか!
春コミ・・・!!!
すごい好きな作家さん出るって出るってしかもカプ・・・!!!!
あああああああきっと絶対引っ越しとカブってるううううううううううう・・・・orzorzorz
2月のお祭りにも参加したいーこれまた好きな方でるってゆってたー!!
いっそ、ジャンル関係なく同じ会場でやってくれええええええええ!!!
無理だけどなー!!!

はあああああああ・・・・・orz
 

拍手[0回]

よいお年を!





 
年賀状今日終って出したよーもう3日も無理かもー><!!!!!

そして今絶賛修羅場wwwwwwwwwww

画像添付年賀の獄ツナとかミハベとかハルアベ描いてるんだけど!!!
獄ツナ描くのが一番幸せかもやっぱり(笑)
どこまでも獄ツナ愛してこーと思います!!!
阿部を愛してこーと思います!!!!

ブログ初めて丁度一年経つんですねーもう少しで^^
こんな謎なブログにもお越し下さっていた皆様には大変感謝しております!!
5000超えたなんて嘘のようだ・・・
来年の抱負は明日書こうと思います!!!(笑)

ではでは^^
皆様よいお年を!!!

ラストスパート&今日のエチャホントに行きたい・・・っだって!!!!!!
うおおお悩む・・・・・・><。。。。
 

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

プロフィール

HN:
麗巫れもん
性別:
女性
自己紹介:
ただのOTAKU.
ジャンル雑多。
ただ今しんげきばかり。
気まぐれに生きる。


傾向。
しんげき。
兵長がとにかく好きすぎる。
ゴロツキ組スキー。悔いなき大好き。
BLもNLもどっちも。

王国。
只今Uχ中心生活。
2.8とⅢを楽しみに生きている。

ワンピ。
船長溺愛で仲良し一味がとにかく好き。
ZL最愛やっぱりこれにしか戻らない。
他LN,D兄弟など

好きなもの:夏目・デュラ・青エク・復活・倉ナド・まどマギ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe