忍者ブログ

Aqua Crown

腐向けブログサイトです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます!!!

リボ様ハピバ!!!


今年はガチで時間なくて無理!!!
だから言葉だけ!!!
ホント最悪だよ自分!!!
いや最悪なのは助教授だよ!!!
ふざけろwwwwwwwwwwwww
なんでこんなフザケた予定組んだんだ私だけwwwwwwwwwwwww
暇なく発表とかほんとふざけてるwwwwwwww
おかげでなにも出来ずだよwwwwwwwwwww
多分明日も気合い入れても間に合わないから言葉だけだな・・・・・・・あはん←


まぁとにかくおめでとうございますリボ様!!!
早く大人のリボ様の全てを見たいんだぞ!!!
これからもカッコイイヒットマンでいてください!!
ってか獄ツナ見守ってね!!!!!!!!!←浅はかな欲望ww



 

拍手[0回]

PR

やらなきゃならんこと





これはそのうち仕上げる予定だと思ううだけどどうなるか分からない隼人。
季節モノ。
ちなみに獄ツナ前提の単体。
隼人も愛しくてしょうがない・・・!!!
金木犀花に言葉に泣きそうになった私はなんなんだろう^^^^^^


そういえば、つい先日このサイト・・・らしきことは一切していないが、しかもカウンターとか気にしてなかったのですが、3000HIT超えたのでありがとうございましたー^^
やたらめったら阿部に愛(というかなんというか)を垂れ流しではありますが、こんなサイトでも見に来て下さっている方がいるのは本当にありがたいことです。
もっと獄ツナも描きたいんですよ・・・!!!
王國とか他のも!!!
しかしこれからカレンダーとかのこともあると思うので・・・多分ってか現状が把握しきれてないので、阿部ばっか増えるとか更新しないとかあり得るかもしれませんけど、気にして下さっていれば幸いです^^
ちゃんとしたHP作ることを目的としていたのに、これかこれでいいかなーとか思っていたりwww
隆也の誕生日までに作りたいんですけど・・・・・・多分無理だな・・・・・・←


台風過ぎ去って良かった!!
被害が出た地域の方々は気の毒でなりません・・・頑張ってくださいませ・・・!!!
これから若干米英練習が必要になってしまったというwwwwwww
何故wwwwwwwwwwww
日曜日にまたイギ萌えマイミクさんとオフるのでそのため練習がひつようになりましたぉwwwwwwww
私に獄ツナで要求してくる人はいないので本当に良かったです絶対無理だよ・・・・・・
え、振りってことはアベミハとか?????
え???^^^^^
それも無理なんですけどwwwwwwwwwwww


取り敢えず、越えなきゃならないのは土曜日のGM!!!
多分できてたからちゃんと分析してから泣くか笑うかだな!!!!

拍手[0回]

ツインテールでお願い!バトン★その1!

獄ツナからーvv

勝手にいただいてきましたツインテールバトンvv
それでは行きます!!
あとで振りバージョンあげますwwww



【ツインテールでお願い!バトン】
※ルール
指定された持ちキャラをツインテールにして下さい。なるべく頭の上の方で。
そしてその様子を絵に描いて下さい。
質問はキャラになりきって答えて下さい。

隼人!!
ごめん大好きなんだよー><///



■■今の気分は如何ですか?

・・・じゅっじゅうだいめー!?
何でこんな格好させるんですかああ><
俺、男ですよー!!

オイ、見てんじゃねーよ十代目以外見るな!!
クソっ、有り得ねー・・・っっ



■■回りの人から見た反応は?

「(この人ホントこういう格好似合うよなー・・・)えっと、」

「じゅうだいめぇえ・・・っ」(じわ)

「(泣いたー!!)ご、ごめん!俺がやっても良かったんだよね!!」

「そ!そんな!!貴方がこんなことするくらいなら俺がいくらでも恥かきますよ!!(ぶっちゃけそんな10代目見たいけど)」

「そこまで右腕の使命感抱かなくても!!」

「いいえ!!例えどんな些細なことでも貴方を守るのが俺のアイデンティティです!!!」

「スケールでかいな!!」

「うぜーなお前ら。いっそ二人してやりゃいいじゃねーか」

「えええ?!」

「リボーンさん!!?」


リボ様の一声で強制的に二人でやることになるといいです^^
獄ツナおそろいでツンテール!!
てことでこんなになりました(笑)



 

213d2a09.jpg




セーラー服はなんか描いてたwwwwwwwww(え)
センスないのはしょうがない!!
嵐カラーと大空カラーです!!!



■■普段からこの髪型でいられそうですか?

「無理に決まってんだろ!!そうですよねっ10代目!!!」

「いくらなんでもツインテールはないよねι俺たち男なんだからι」

「俺はともかく10代目はお似合いですよ!!シブくてカッコいーっス!!」(可愛い!!!とは言ねぇ!!)

「嬉しくないよ!!君の方が似合ってるだろー!!!?」(獄寺くんの方が変な目で見られてるよ!!)

「そ・・・んなこと!!じゅ、じゅうだいめがそうおっしゃるならば俺はいつでもやりますよこの髪形!!朝飯前です!!!」

「いつかあったなこんな展開!!やめてえええええ!!!」


収集付かないばかっぷる獄ツナ^^
10秒後発砲www



■■どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)

ミクシでまわそうか考え中(笑)
ヘタ好き組に回そうかな!!!
それにしても自分女装好きだなwwwwwwwwww
 

拍手[0回]

アニリボかみすぎた!





なんという獄ツナのターン!!
思わずシリアスな流れだったのにかいてしまったごくつな!!!
獄ツナでこんなことになるの久々すぎるwwwwwwwwww←
ピュア好きだけどでもやっぱりこれくらいなっててもいいなっておもいます^^
隼人が幸せでじゅうだいめが幸せならいいのーvv
シリアスな流れだったのにすみませんでした(土下座)


隼人がねー綱吉支えててくれてすっごいニヨニヨしてしまった!!!
やっぱり右腕!!
隼人しかできない!!!
二人のキョリがすごく近づいてたのでホントに嬉しくなりました。
もうだいすきーーーーーーーーー!!!


えーっとえーと。
語るといってもこれくらいしか・・・・ああ!!
ヴェルデかっこよかった!!!
がぶちゃんがカッコイイイケメンって言ってたんですけど、ホント好きなタイプでした(えww)
マッドサイエンティストなめんなよwwwってねvvv
アルコみんな可愛いから困るーでも!!
風とリボ様大好き!!!
とにかく好き!!!
えへーもう楽しみすぎる!!!


でもとにかくも獄ツナでした!!!
なんだろうこの子たち!!!
大好き!!!(ハイハイ)

拍手[0回]

Buon Compleanno☆

生まれてきてくれてありがとう!!!

隼人の生誕祭です^^
案の定間に合わなかったので、これに追記するつもりです^^
とりあえずおめでとうを!!!

 

追記^^


描いてみたマンガもどきをおおおおおお!!!
あたしにはムリです^^^
でも愛はある!!!

 

33c88545.jpg   10759d73.jpg



そして線画までしかできなかった残念ブツ^^

 

3d1c4a57.jpg




いつかこっそり仕上げられたらいいなって思います^^
とにかくおめでとう隼人!!!





コメ返しメッセ返ししなきゃな^^
 

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

プロフィール

HN:
麗巫れもん
性別:
女性
自己紹介:
ただのOTAKU.
ジャンル雑多。
ただ今しんげきばかり。
気まぐれに生きる。


傾向。
しんげき。
兵長がとにかく好きすぎる。
ゴロツキ組スキー。悔いなき大好き。
BLもNLもどっちも。

王国。
只今Uχ中心生活。
2.8とⅢを楽しみに生きている。

ワンピ。
船長溺愛で仲良し一味がとにかく好き。
ZL最愛やっぱりこれにしか戻らない。
他LN,D兄弟など

好きなもの:夏目・デュラ・青エク・復活・倉ナド・まどマギ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe